スポンサーサイト


変身!バイクジャージ

ss-ss-SANY1120.jpg

以前、面白いバイクジャージを購入してみました。
現状長袖バイクジャージが1枚しかなく、洗濯最中とかで1枚しかないと着まわすのは大変で、1日置きとかになってしまう。
そこで長袖は2枚は欲しいと常々思っていたが、かわずにいた。
しかし、パールイズミのレディスジャージのセール品に上記の画像の品物発見!
両側の鎖骨付近にあるジッパーは、最初たんなる飾り???っとおもっていたら、
なんと長袖が→半袖になる優れもの~。
こりゃ、おもろいから買うしかないでしょ。
冬も夏も着れるんじゃ年中着れちゃうジャン。
パールなのでモノもしっかりしているから、お買い得だったと思う。
この1種類しか無かったのだけど・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、このジャージ凄いですよね。
お得感が!
私もお店で興味津々でファスナー空けましたよ。ちゃんと半袖付いているのがよかね~
私が見たのはちょっとデザインが違ったけど値引きしてなかったのでやめました。
セールならお買い得ですよね!

No title

これは確か11000円が8000円でした。袖をはずしたときに、袖を無くさないように気をつけなくては・・・。あたしよくやるんですよぉ。かたっぽ無くします。
互い違いのものをみにつけてることしばしば。。グローブとか、ウォーマーとか。メーカ違っても色が同じだからまぁいいかっ!みたいな(笑)
いまんとこ一度も指摘されてません^^;
アバウトですなぁ。私・・・(爆)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
