スポンサーサイト


おばちゃんの定義(笑)

突然ですが・・・・

おばちゃん化してる人って どういう人をイメージします?

いやぁ~!!!!
はっきりいってこれは年齢じゃないですよね!!
いくつになっても、若い!!って人、たくさん居るし 活き活きしてるし!!!!
そういうのって素敵~って思えるし☆

もちろんおばちゃんは おばちゃんで好きなんですけど
(味があるじゃないですか。ホッとする系だったらOKOK!)

若いのに・・「これ、やばくない?」って人もいるわけで・・・(汗)
どーも、そういうのは 受け付けません。ゥェッ!!!!!



以下例題↓
・口うるさい
・同じことを何度も言う
・人の話に割り込む
・文句とか噂好き(世間話・身近なトラブルに首つっこみ系)
・クドイ
・色気が無さすぎ
・気だるそう(やる気が無い)
・何でも知っていないと気がすまない
・周囲を気にしない悪態ぶり(迷惑行為)
・よっこいしょ が口癖(←これは・・ヤバイか。笑)
etc



って 突然すみません。
なんか おばちゃん化の定義ってなんだろ?ってフト思っただけなんですけどね・・・。
いい出したらきりがない~!!笑
っそして、そういう人に限って・・・ 自分がおばさん化していることに気づいていな~い。笑


** おーっとアタシ自身きをつけろよぅっとぉ!! **
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと、道の真ん中で喋ってる!
とか
すれ違っても気が付かない!
とか・・・
考えると幾らでも出てくるのでは???

No title

すれ違っても気づかない→これって 数年前に爺と多摩川ですれ違っても 爺に気づかなかった 件ですかねえ?(^^;(^^;

No title

あれっそんなことありました?

年取ると忘れっぽくなるんでね(笑)

No title

相当前の話です♪ツールド奥武蔵に初出場した後に多摩川ですれ違った? 爺が声を私にかけたけど、私はがむしゃらに走っていたらしく、気づかなかった!という 事件です(笑)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
