スポンサーサイト


やっばぃ~!!【パノラマへ向かってまーふ】

image/2009-09-20T14:07:061



レースは火曜ですが今日から現地入りしますです ユコパンサポーターです!

いま気付いたんですが!

カメラわすれた!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やば

最近 いつもプチ合宿みたいで出掛けるもんだから レースだからとて、特別な感じもなく出陣しちゃうんですよね…
それもパノラマは行き過ぎて尚更
むしろ自分の身の回りのことばかり気にしてましたな(^^;

肝心な肝心なカメラを~

おうまいがっ
動画とれんー


申し訳なし選手の皆様!( ̄▽ ̄;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、良かったね。
ところでメモリーカード容量はいくつだった?
xDってすっげー高いから、容量の大きいのが入ってるといいね。
おれのオリンパスもxDなんだけど、未だに256使ってるよ。
1Gくらいあれば文句ないんだけどね~。

No title

オリンパスかぁ~(^^)IXYかオリンパスかで昔悩んだことをおもいだします(笑)
高いものなんだね…(*_*)メモリは1GBでした(^^)
動画とか取ると大きいのが必要になっちゃうよね
お下がりが一番 ラッキーな入手の仕方ですね(笑)

媒体が色々ありすぎるから統一させてほしい…(-_-;)

No title

F31fdって、かなり評判が高いですよね。
少し前に、S6000fdを買ったのですが、F31のコメントも参考にしました。

ちなみに、私の1号機は、IXYの名称になる前のキャノンでした。当時は85万画素。今の携帯より少ないですね。

自転車で愛用しているのは、http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-U10/index.html
ズーム無しですが、コンパクトが一番!

マニアではないのですが、私は一体いくつデジカメを持っているのか?(笑)

No title

自転車用としては やっぱりコンパクトが一番でしょうね~。さすがに普通のカメラサイズではバイクで持参できず 携帯カメラになってしまいます。携帯カメラだと限度がありますよね。画質に・・。
いまいちだなって おもいながらもブログに投稿したりしてます>携帯画像。

それにしても 使い分けをされてるんですか?

そうそう初期IXYが出る前って 画質って50万画素とかでしたよね。。
あれでも凄いっておもったなぁ~。
今じゃ携帯でも200万画素が普通についているので・・・。
さらにデジカメで動画も、普通だし・・・




ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
