スポンサーサイト


All Sport 第4回GW八ヶ岳合宿(日程アンケート)

◆気が早いか?いや 早くありません。GW計画参考までに◆

ゆこぱん@「All Sport 第4回GW八ヶ岳合宿」幹事です
 
今年も「08'八ヶ岳(All Sport)合宿」を開催いたします。
どしどし応募いたしますので、お友達・ご家族・恋人をお連れの上ご参加くださいませ。
(前回の模様:*** )

今年から「自転車合宿」の名前を「All Sport合宿」へ改名させていただくことに致しました。
もちろん発足は「自転車で自然を走ろう!」という意図でしたが 
現在は自転車をメインにし、ランナーや観光等のみでの参加者も増えました。
去年はご家族連れでの参加もあり 大いに盛り上がりました。
自転車という枠を越えて個々が楽しむことをモットーにいきたいと思います!。
また夜の部でのバーベキューにて 懇親を深めることが出来ます!!
今年もバリバリいきましょう!!

さて、事前に皆様へ八ヶ岳合宿開催日のアンケートを取ろうと思います。今回のGWが飛び石連休であることから 調整を取る必要があり、来月早々に「宿の予約」も行いたいと思っています。
人数により希望に添えないこともありますのでご了承くださいませ~。
また今回の合宿設定はGW後半にて計画しようとおもっています。
(GW前半の連休では私が業務上 都合か付けられない可能性が高い為)

また日程が決まり次第 改めて来月「参加メンバーを募集開始」したいと思っています。
ぜひ、ご協力をお願いします!!

「今年も(勝手に)幹事サポートメンバー」を参加者から選ばせていただきます。
 率先的なサポートよろしくお願いしますねー。
_________________________

 == 合宿希望日時アンケート ==
【回答〆切り:1月末まで】
☆参加出来る日程に全て○をつけてください。
(5/2は一般の方は有給を取る必要があります)

    5/2~5/4   5/3~5/5   5/4~5/6
ゆこぱん  ○      ○      ○

_________________________






※【ご参考】GWスケジュール

       一般
4/26土    ○ 
4/27日    ○
4/28月    出
4/29火    ○
4/30水    出
5/1木     出
5/2金     出
5/3土     ○
5/4日     ○
5/5月  ○
5/6火  ○
5/7水  出
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆこぱんえらいっ!!ご苦労様です
改名もして合宿も更に盛り上がりそうだ。
予定は調整後お知らせしますね
よろしく!

No title

まだまだ先の話で予定がみえないでしょう?
私もです。

でもGWは やはり来月には日程と宿を確保したいので、早いけど遅くもないってところだよね

今年も一緒にはしりましょうね~♪
よろしくおねがいしまーす

No title

八ヶ岳の合宿スケジュールを26~28日に変更します。

28日、休暇をもらう必要性が出てきますが、がんばってもらえるように 私もしようかな っておもっています!
月末だけど、、5月上旬から話しておけば なんとかなるかなぁ。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
