スポンサーサイト


★多摩&都内初雪★

20080106112038.jpg


とうとう 今日は初雪でしたね~雪

多摩川にチラホラ白い 淡い、ゆこぱんちゃんが。るんるん

いやそうじゃなくって、 雪が♪

ようやく冬らしくなってきたー。手(グー)

 ゆーきや こんこん。猫
 あーられや、こんんこん。
犬

えへへ。なんかウキウキしちゃーう。グッド(上向き矢印)

(ちなみに画像は全然 無関係の画像。なんとなく寒いをイメージさせるような画像をピックアップしてみました!)

_______

移転先への勤務。本日で3日目。

思ったとおりの「フロアの狭さ」でした。
けして仕事するのに良い環境とは言えないですね・・・。
1フロアに200名はいっているらしいのですが、本来は1フロアの定員150名くらいらしい。息苦しいです。
個人的に荷物をおける場所もないので、手荷物は今机の下に入ってるんですけど!!(>。<)はぁ~。
やっぱり 広々としたところで仕事させてほしいなぁ。
せめてもうちょい整った環境を”

同じビルには他の会社も入っています。
 おとといは同じビルに入っているお客さんに挨拶へいきました。
実際に行ってみると、同じビルの中に入っているとは思えない、「空間の使い方と広さ・お洒落度合い」に・・・
”これが本来の姿ではないか!”と思ったくらい(笑)
また社員のラフなスタイルと垢抜けた感じが あきらかに・・・こちらと違う!違いすぎる!!!
おもわず、いいなぁ~ とおもってしまーう!!(笑)

それはそうと おとといは、2パターンで通勤してみました。(お電車)


【行き】京王線→山の手線→京急

【帰り】臨海線→京王線


【通勤手段の感想】
臨海から新宿へ出たほうが気持ち的にも楽な感じ。
乗換えが無いのと 臨海線は他の線に比べたら空いています。
(まぁ行きと・帰りでケースが違うのですが)
でも臨海線の新宿での乗換えは大変ですね。
遠いーッ。ってかんぢ。
それに比べ、京王線が混むのはいつものごとく、山の手線も普通に混んでいるし、たらたら電車も走るし、品川の乗換えも走召~面倒。


まぁこんなところで、これからボチボチ開拓していきいますわ。
以前に比べたら オフィス街でもなんでもないし・・・ 
結構寂しいところですわ。
でも私はこういうほうが好きかな?
ここまでくると、もう 都内とはいわない感じの雰囲気よね。
以前は一歩踏み出せば、都会~ってかんじだったけど・・・
ここって なんか違うな。
都内って 広いナァ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチのほうはちょっとだけ積もりましたけど、お昼頃にはほとんど融けました。たぶん、今週末 普通に道路を走るだけなら凍結などの心配は無いと思いますが、檜原村の奥の方は危ないかもしれませんね。

No title

油断していると危険ですね。細心の注意をはらいますねー

ちなみに この画像は五日市です♪(笑)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
