スポンサーサイト


東品川付近ランチ事情

s-20080118103136.jpgないっ!ない!ないっ!

美味しくランチ出来る場所がない。
  食べるところがない!(-_-;)


1日目のランチ
駅付近まで店を探しながら入ったお店。
ランチメニューは2種類。
・Aランチのパスタ
・Bランチの鷄唐揚げランチ


量は凄いけど、Bランチの鷄唐揚げランチに関しては 何もかも揚げ物(-_-;) 付け合せの野菜も全部揚げてある~。
こんなに揚げ物だらけのランチセットは初めて。
自転車乗り失格印を押されそうだ。(今後は気をつけます^^;)
でもさ、ちょっと凄すぎだよね。副菜まで揚げてあるって!
ブロッコリー&にんじんまでさ。。あがってるのぉ~。
メインの鶏からあげだけなら ともかく。
心の中で、「せめて オリーブオイルで揚がっていてほしいナァ♪」なんて願うばかり。オリーブオイルLOVE揺れるハート

2日目、モツ煮の店へ
「ランチがやっているのか」と思いきや 販売しているお弁当を買って店内で食べることになった。(お店は場所提供だけみたい)
ランチ量はかなり少な目弁当で、男性や私みたいに食べる人には足りないだろうなー。
オカズのもつ煮はさめてるから…私からすると駄目だな~。
もつ煮は、築地のとろけそうなもつ煮を経験済みだから、私の意見は厳しいわよん(笑) 
まぁ、夜行けば雰囲気も違うんだろうけど、ほんと、美味しいところは美味しいからね~♪もつ煮は。グッド(上向き矢印)


3日目 パン屋さんでランチ
ここは普通のパン屋さんかな(^_^)
店内で食べることが出来て 私の夜食調達として利用することになりそう(^^) (というか周辺に買出しする場所が少ない・・・たらーっ(汗)
まったりコーヒー飲んで パンを頬張るにはよし。
でもあたし、お昼はご飯派♪
お野菜もばっちり取れたらいいな。っておもうけど 外食は偏っちゃうね。

ってことで とりあえず… 当たり!ってとこはまだ無い(^_^;)

あるんだろうか…
 ここに・・・

そのせいもあって、周りの人でお弁当を注文して席で食べるひとが多いです。納得だな。

ってことで、お勧め情報知っていたらプリーズ。レストラン
(マイナーすぎて、この情報収集はむずかしそう(笑))


日々開拓が続くのであった

           ・・・ 完 ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこの最寄り駅で降りたことないけど、田町より全然ないのねぇ~。
でもちょっと開拓楽しそう。
近々(来週辺りどう?)第1弾移転記念ランチしたいねぇ~。
あたしゃどこまでも出て行くぜぇ~。

No title

こっちにきても 珍さんとランチが出来るなんて嬉しいーです♪是非ともよろしくね~♪
 こちらに大きなコナミがあるんだけど一緒に帰り際今度よってみる?(体験で 笑) まぁそれはいいとして、楽しみにしてまーす。お互い近いうちに色々開拓しよう!来週okでーす!

No title

どこに行っても変わらんね~~
キミらは。

また機会があれば一緒にランチしよう。

No title

とどさまも 都内へくることがありましたら 都合つけてランチしませう(^O^)
たまには 都心へおいでやすう~(o・v・o)

nnscirqyxaj@gmail.com

チェーンバッグ
<a href="http://www.sz-wanshun.com/長財布-c462r-6.html" >シャネル 新作 バッグ</a>
[url=http://www.sz-wanshun.com/長財布-c462r-6.html]シャネル 新作 バッグ[/url]
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
