スポンサーサイト


「新車」納車日決定!!

20080120160452.jpg 20080120145806.jpg

▲冷たい冬にも負けず。アキガセにて
_______________________

リアルタイムにお伝えしてます新車情報(o・v・o)

納車日は2月2日に決定!!

都合により、日程が前後するかと思いますが楽しみですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

気持が興奮しているのか?ペダルを踏む足も自然と力が、気合いが入っているような気がします!!(o^-^o)

走るど~走るど~


 新しいものを導入するということ。
それって気持ちの中で新鮮なものが新たに生まれ、テンション上がっているのだと思います。
旅行もそうだけど 当日より‘その日が来るまで’が楽しみだったり…
計画段階のほうが あれだこれだ考えるのでワクワクしたり…
下調べしたり 必要以上に考えたり…


高いテンションが保てるから あえて納期をさきのばしにして、テンション効果を利用したりしてみるのはどうか?と考えててみたりして…笑・・・

^^;

なんにせよ、ウキウキもんです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title



楽しみですね~。
今年のヒルクラも沖縄も yuko-NEWバイクですね☆

手にはいってからはモチロン、
納車されるまでのわくわくっていうのもシアワセ
なのですよね。わかる。わかる(笑)

Tイドのお店は、すごーーーーく丁寧にメンテも
してくださるし、相談にものってもらえるコトなので
よいお店選びましたね。
ゆこぱんちゃんの力がそのまま反映される
バイクですよ! きっと。

2月2日は節分の前日で風水的にも
『きりかえ』の意があるらしいです☆



No title

2月2日『切り替え』ていこうとおもいます!気持ちも体もリフレッシュしていきますっ!^^)

実は「実物自体」は全くみていない カタログだけなので、どんなデザインなのか、目の前でみること自体が楽しみです。

実物は見ていなくても 全く同じ仕様のグレードが下モデルでちゃんと仮組みしてくれてちゃんと サイズを見てもらったので問題もなしです。ほんとに安心して いろいろ面倒をみていただけますね♪

ほんとは 他の方のインプレもみてみたくて ネットで探してみたのだけど、全然ひっかからなくって・・・ 。 

残念!


No title

いよいよですな~~~
いいな~

いいな~~~


で、どこのメーカーにしたの?

No title

当日までの お楽しみ?ということで^^)

(って隠す必要もないが・・・笑)

イタ車ではありませんです。

部分的に画像をアップしてクイズにしようかなぁ・・・。

(って しつこく伸ばしすぎ?^^;)

No title

オレ予想はアメ車なんだけど・・・

どう?

No title

ここ数年わりと物欲がなかったんだけどやはり一旦新しいものを買うとなると自然に物欲がわいてくるよね。

俺のSCOTTは買ってからあまりのっていないのだけど・・・(>_<)

なんだかこれじゃいかんな。
さらにフルサスとかも最近目がいってしまって(^_^;)

No title

☆とど様
当たり!(o^-^o)

実はチームのメンバーにも同じ質問したら… みんな雨車でしょ…と いわれました^^;
そこから先の意見は少しわかれましたが…(o・v・o)
ここまできちゃうと かなりしぼられちゃいますね^^;

ここで
意外な展開に持っていきたいが…!

☆ミノール様
ミノ新車は部屋の片隅にいって 姿がよくみえないです^^;
まるイシ バイクが 出番が多いですねえ…(笑)

フルサスバイクか~ 導入したいですよね
ロード&マウンテンの同時期購入が金銭的に痛いところですね(*_*)

私も物欲はあまりないからのびのびでしたが やはり実際に色々考えるとあれこれ 欲パワーもでてきちゃいます~(o・v・o)
純粋に購買意欲自体を楽しむことも いいですね^^;

No title

5日に納車を変更することにいたしました。

せっかくの切替の2日節分でしたが、ゆっくりと取りにいけるのは むしろ平日かな。
お客様もいないので、あわただしくは無さそうです。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
