スポンサーサイト


明日は大丈夫だろうか?

s-9082-65_l.jpg

東京の久しぶりの大雪でしたね。2年ぶりらしいです。
東京の雪は降ると厄介。ぐちゃぐちゃで汚いし…。
雪国とは違う 東京の雪跡。雪

今朝は案の定、路面は黒光(゜-゜)
ところとっぱし道が凍結しているので、ツルツルテンでありやんす。
 ってことで あたしの小さな心配は‥

明日の新車納車は大丈夫?(゜_゜)

自走すう予定もあってツルンと滑って、

カーボンがパッキーン…Σ(゜□゜;)

んなことがあったら…
あたしゃあ
あたしゃあ…がく~(落胆した顔)

ってことで今日の雪の溶け具合、凍結具合、道にもよるけど、
もしや、延期か?
と、少々迷い気味です。
まぁ、無理せずにいきたいですね。

※大ヒントの縮小画像。(ってかバレバレか。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日いよいよ納車か。
今日の日中で路面は解けているから大丈夫だと思うけど、気を付けてね。
それから念のためチューブ、ポンプなんかも忘れないようにね。

No title

ペダルとシューズも忘れちゃいけないですね。 道もあまり把握していないので地図をしっかり見ておかないとです。
今日でだいぶ溶けたかなぁ?
決断しかねます。

No title

Ruby Expert Compactですか?
これでゆこぱんの走りが一段と飛躍しそうですな!!
大事に乗って下さい。
と言っても飾って置く訳には行かないので・・・

早く見たいですな雄姿を!

お邪魔様!

No title

ピンポーンヾ(^▽^)ノ
今日は暖かい!
いまからとりにいきます!この暖かさなら日陰もクリアして走れそうです(^-^)v
レポートは後ほど

奥武蔵爺殿も八ヶ岳にきませんか?
ゴールデンウイーク前半で一泊食事ついて2000円くらいなもんですよ
プラスで宴会買い出してワイワイやります(^-^)v

No title

気を付けて行って下され・・・と言ってももう出てしまったかな?

八ヶ岳!行きたいので気にはなっていたのですが・・・
今の所諸事情で、確約できません!
この件は後日連絡入れます。

いいないいな新車!

再びお邪魔様!

No title

いやー 回答は1週間前までうけつけますし、2泊でも1泊でもいいですよー。
予定では26~29日まで 滞在予定です!

新車うけとりました。
快適です!!!!
具体的には後ほど☆
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
