スポンサーサイト


八ヶ岳サイクリングロード

200909231223.3gp


知ってました?
清里に『八ヶ岳サイクリングロード』が 『八ヶ岳自転車道』かな?あるんですよ!!
Jサポートの翌日に清里に行き、清泉涼に行くまでの道のりで 使ってみましたよ!

これでもか!!
ってくらい
クネクネの道のりで かなりの具合で斜度もありません(笑)
クネクネさせて 直線的に走ると、そこそこな登りをカバーしてます。

サイクリングで楽チンにいくには おすすめよん♪

ってことで、その時の動画です(⌒‐⌒)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知りませんでしたが、
これは、走ってみる価値ありそうですね。

No title


随分距離を走ったわりに、、下りは1分以内でしたよ・・・
清里からセイセンリョウじゃ あっという間ですよね。でも、せっかく自転車道があるので、使ってみてくださいませ☆

No title

ズーーーート昔から知ってらヅラ!
細くてクネクネで結構登ってる奴・・・

No title


そうそう。細くて・・・ 
落ち葉とかあって、ジメジメしてました♪
ズルっといきそうになりました。笑
いや~、あまりにもクネクネしてて、上りってかんじじゃなかったですよぉ~。

あまり利用してる人いないみたい。です。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
