スポンサーサイト


お見送り【相模湖→大月】

午前は雨が降ったり止んだりでサンサンでしたねえ
決算明けもあって疲れがあり、昼までしっかり爆睡しました(^^ゞ
あっという間に10月に入ってしまい、気温もぐっと下がって来てますね。
年末の餅つきの話しも出始めて もう年末?早い。
でも年賀状の予約も始まって本当に月日の過ぎ行くのはなんと早いことか!

今日はミノールさんが、甲府に帰省するとのことで、恒例のお見送りライドです。
明日は私自身はレースがあるから今日は軽く走るつもりで、相模湖から大月まで。
いつもお見送りするときは高尾スタートにしてるんだけど 高尾からの20号はいまいちだし、車も増えてそうだからね…(´Д`)
久しぶりにゆっくり寝て、ゆっくりの出陣で相模湖まで電車。
初めて降りた。
相模湖駅。(笑)
やっぱり閑散としてますね~

2009100313400000.jpg


ミノールさんと合流。
ミノールさんはアパートから新座までは自走して 新座から電車。
新座で赤い羽募金をしてきたそうで。
胸にはチラリと赤い羽が…☆ミp(^-^)q

2009100313400001.jpg

2009100313410002.jpg

相模湖からは気持ちよく自転車で走る♪
何だか車が多めなのは、時間が遅いせい?
低い負荷で気持ちよく話ながら大月まで(^ー^)もちろん山間部を使ってです。
大月に入った時点で軽く雨が降りだした。
ゴール間際で良かったけど、お天気雨?
日も沈みはじめ…
日が暮れるのも早くなったなーあ~

そんな形で久しぶりにゆっくり走れたのでした。

さあ
明日は4時前には起きなくてはならず4時15分には迎えにくるので、早めにねなくちゃな~
いつも通りに頑張って走ってきますねp(^^)q
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お見送りありがとうございました!

No title

お帰りなさい~。
PCなおせたかな?
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
