スポンサーサイト


第3回八ヶ岳合宿(募集と準備開始)

とうとう2月です~かわいい
恒例・GW八ヶ岳合宿の案内を発信しましたmail to
心の準備を開始。
年1、2回くらいは・・・ 楽しい仲間とのイベントはできる限り遂行していきたいっ
とっ、おもったから今年も率先して 企画を進めることにしました~ぁ。
しかし・・・
準備とはいっても、たいしてやることはない。
3回目ともなればパターンもきまっているし難しいことでもないし。
なんでも取っ掛かりの1番最初がちょっと面倒なのですよね。
さて・・・
自転車合宿という名目はあるものの テーマは「自由」
私がそういう方向性でやりたいと思うから。
ロード やマウンテン車種自由 観光でも山登りでも構わない。
楽しみましょうイベント!

練習やファンライドもそれぞれ目的のあうメンバーで走りにいきます。
去年までの傾向だと3組にわかれました。

(1)八ヶ岳観光ライドで清里などにいくチーム
(2)パノラマでひたすらヒルクライムかダウンヒルをする本格練習チーム(^_^;)
(3)車で観光チーム。


去年は 観光チーム(自転車以外のメンバー)があつまったけど 今年はどうなるのかな?

今年も何人あつまるのかまったく分からないんだけど、まぁ同じかんぢで楽しみますo(^-^)o
走っているときはバラバラだけど
夜はバーベキューをしながら全員で親睦会もあり。
全体的に非常に経費のかからない安い企画だからお勧め(☆o☆)るんるん

ちなみに・・・
去年の履歴をみたら2月1日に募集をかけていた・・
GW中の宿の確保が何よりも優先なのですよね。
具体的なことは別に寸前でいいのだけど。

この企画をはじめると春を感じる今日この頃ですグッド(上向き矢印)かわいい
(ってことで本日は20人部屋1つ・8人部屋を1つ確保しておきました)

去年のかんぢ。
http://yukopanda.seesaa.net/article/17290447.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いしまーす。
先ほど参加表明しました。
手伝えることあったら言ってね。
というか、去年と同じ感じで進めていけば良いのだよね。

しっかし毎回イベントがあると思うけど、1年早い。
去年も合宿は天候に恵まれたよね。

今年はランもやるかもです☆キレイな空気の中で。あぁ素敵。

No title

楽しみだねー。何を差し置いても一番すきな場所だもん。いまからウズウズしてるよ~。暖かい季節が楽しみだ~。
それからお手伝い表明ありがとう♪たすかります。女の子がヘルプしてくれると気がきくのでたすかりますよぉ♪
またこまごまお願いするね。元さんもお手伝いしてくれるそうです。元さんはやっぱ会計かな(笑)狂いがないからね~ほんと。
早朝トレはしたほうがいいよ!なんでって、鹿の大群がみられる!!びっくりするよ!!!

No title

お声がけいただいて、ありがとうございます。
ちょっと先なので、正式表明はできませんが、気持ちは“参加”です。
(正式には、まだ先で平気ですよね?)
ゆこさんはじめ、皆さんお願いします。
ぜひ、お仲間に入れてください。

ガッツリと走りたいと思います。
多分ROADを持っていって、ヒルクライム練習かなぁ。
って、ヒルクライム練習もどきツーリングになると思います。
八ヶ岳、楽しみだなぁ~。

No title

以前、レースにご一緒させてもらったときに、八ヶ岳の話になってトテモ興味をもたれていましたし、何度もわたしのほうも鎌倉ツーリング等誘っていただいているのに(1度も)参加できずにいたので。ぜひ!とおもった次第です。
もちろん、チームなどこだわらず、自転車好きであれば どの方でもOKですので 興味のある方お誘いあわせのうえ、ご参加くださいませ。
具体的なことはなにもきまってませんが・・・

No title

手配お疲れ様。
今年もはりきって頑張ってはりきって頑張りましょう。
入笠山登りましょ。

No title

会議室も一応予約しておきましたよー。
なのでDVD鑑賞とかデジカメ撮影画像の観賞会も可能。&BBQ予約もしておきました~。 
はやく、いきたいな~☆

No title

松茶も参加表明!!
今年も宜しく!!
会議室いーねー走りの研究もできるじゃん!
あと、お手伝いもするよー
何でもいって頂戴な(^_^)

No title

早速の連絡ありがとー!
着々と人数があつまっていますよ~。
ぎりぎりまで迷うのもOKですので、気になる方は連絡くださいな~。

いろいろ食べ物関係のことを相談するかとおもいますのでよろしくおねがいしますー

No title

ゆこぱん、元、ミノール、珍、川、金、MATSUさん、抹茶、松君。

No title

参加:ゆこぱん、元、ミノール、珍、川、金、MATSUさん、抹茶、松君、寺さん、小嶋さん。(11名)
不参加:おぎさん、長さん

No title

お昼にランナーメンバーへ声掛け
(こうなったら 種目も問わないぜ!)もりあげよう!!
(まッスー&池さんに)
====
さて、お昼休みに話していた合宿の件です。
名目は自転車合宿です(みなさん自転車で参加しています)が、
マラソンチームもできれば、また楽しいかと思います。

日中の活動は別となるとおもいますが、夜の打ち上げや宴会、BBQ等は
交流会として合同で開催するという感じでできますので いかがでしょうか。
宿や宴会費、食事、別部屋は(別途料金発生します)が、一人あたま2泊3日で
1万いきません。
具体的な詳細はまだ発表していませんが、安いことは間違いないです。
・・・・ 以上
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
