スポンサーサイト


こんな風に駐輪をするのは「私だけ?」

test.jpg


雪に降られてしまったので、
 自転車に寒い思いをさせてしまいました。

さかさぁにすればー水が抜けるかナァ?とおもい、
 逆さ止めしてみました。

どーでっしゃろ?
 
 こーやって冷静にみると 違和感ありますなぁ~。
近日中の課題

家にある チューブの修理徹底だな。
新品か?中古か?対応サイズは何か?を明記して仕分けして、サドルばっくにキチンと治したものを入れること。
そーしないと 意味が無いぞよ。
泣きをみるぞ!!ゆこぱん!

ってことで、昨日は泣きをみたのでした(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
