スポンサーサイト


TCRでまたもバッタリ!!

本日はお天気が怪しかったのでTCR(多摩川)にてLSDと思い、(汚れないよう新車ではなく【導入時くらいは綺麗に乗りたい&最初から泥だらけは 悲しいので^^;】)MTBでレッツゴー!!

20分程走っていると… 前方から見覚えのある姿が!!
MTBにジャージ姿だぞ!
 おぉ!久しぶりにMATSUさんとすれ違いっ。
「最近は偶然にあうことないですね~」なんて ブログのコメントで言っていた矢先でしたのでビックリでした。
 …っということでココからはご一緒させてもらいました。
2008年度初ライドですネ~。
暖かくなったら ぜひ しごいてくださいませ。

一緒に合流になったとたん、強度がグゥーンとアップ!(笑)
Matsuさん、グイグイと引いてくれます。^^;
ということで、合流してからしばらくの間は。。。。。。
  心拍180以上をキープ
あやややぁ。あたしゃー、このままずっと1時間以上続いたら切れてますがな。
必死についてゆきました。
 
 その後は強度を緩めてトータル2時間ご一緒させていただきました。
折り返し地点で解散し、その後、さらに走って終了。

おかげさまで、おもった以上に こゆく走れました。
ありがとうございます~!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりのバッタリでしたね。

本当は、あの強度で走るつもりはなかったのですが、
合流してから、狛江まで行く間に、後ろを走ったら、
結構いいペースだったので、折り返してから「だれた!」
なんて言われないようにと、頑張って走ったんですよ。
なんせ、街乗りMTBでのんびりペダリング練だったので、
スピードが出ないこと・・・。
結構マジでした(笑)。

おかげさまで、1往復でやめようかなと思っていたところを
3往復走ることが出来ました。
4時間補給無しだったので、やはりあの後お腹が空いて、
お汁粉を飲んで、焼き芋と甘酒を買って帰りました。

また、ご一緒してください。
楽な強度で・・・?

No title

一人だとダレガチですよね(^^;)
このじきにしては ハードでしたが あっという間に走れて良かっです
またはしりませうね~

No title

一往復\\でやめようっとおもっていたんですか。
あの走りからは 信じられません!笑

走ったあとはおいしい食べ物で補給ですね★
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
