スポンサーサイト


強風のヒルクライム連日

20070204093322.jpg

週末 自然の中にいくとすっごく贅沢な時間を感じる。
電車をつかっていくときの道のりも 確かに長いけど田舎電車は旅行気分。
だから凄く好き。
田舎の電車っていいいな~広いし、週末は人も少ないし~。
都内だと人も多いし乗換えも面倒だし。
そんなこんなで田舎電車で珈琲をかって、まったり飲んで、うたたねしつつ向かいました♪
やっぱり楽しいな。自転車って。

 そして日曜日は強風でした。
そんな中でもたくさんの自転車のりとすれ違いました。
集団で走る人、カップルで走る人、単独で走る人。
わたしたちは今回は3人で。(Matsuさん、ミノールさん、わたし)
美味しいうどんやさんに寄りたかったのに 臨時休業でやっていなくて残念。ヒルクライム2本をきっちりと上って、無事終了。
連日、時間は長くは無いが走ったが
以前にくらべたら乳酸が溜まりにくい体質になってきているかもしれいないなあ~。 少し走れるようになっている気がします。
このまま体を気遣いつつ、調子をあげていきたいな♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キンから乳酸なんて言葉を聞くなんて・・・
まったく縁がないと思っていたのに。

まあ、うん・・・うん。


お疲れさま♪

No title

いや~ まだまだ未熟者の新生児でございます。なので まだまだピッチンピッチンパッツンパッツンでごわす(意味不明☆)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
