スポンサーサイト


【J2瀬女】エキッパ結果速報

200910111242.3gp


一位 色川選手
さすがです!

ミノールさん10位
健闘していい走りしてました。
追い上げが凄かったょp(^-^)q
素晴らしい♪
今シーズンナンバーワンの走りだった!



ところで4位の選手も凄かった。
スタートして2シュウ辺りから、のぼりが全てランでバイク押し…
最初は二位くらいをキープ。
ランだけで4位でした( ̄▽ ̄;)

一体どんな足してるねん



女子一位は片山りえダントツ
あの走りだと 男子エリートに昇格できるような順位だったかと
つまりエキパ男子でも上位です○o。.
凄かった。
勢いのある走り
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやはや今回もサポートありがとうございました。

No title

石川、富山と行ったところがない地で新鮮でした。
みのーる殿も おつかれさまー
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
