スポンサーサイト


FUJI-HCエントリ完了!

まだ 早い先のことですが、今年も富士エントリーしました~~。

ネットエントリーが激混みだったようでなかなかつながりませんでしたョ。
きっと2千人くらいは集中アクセスでもしたのでしょうか?

募集人数は4千人。
いや~。自転車のりが4千人もいるんだね~。凄いよね~ぇ。集結してるんだね~。凄いっすよ。

今回もNobuさんに宿関係、お世話になることになりました。
宜しくお願いします。

今までなかなか一緒にいく人員がいないこともあり、去年はビジネスホテルを確保していたのですが、そんなとき声をかけてもらったので便乗させてもらうことに! 場所も会場から近いので天気がよければ自走しても全然OKな感じですし♪

お互い、精一杯、今できることを懸命に。
チャレンジしていきましょう!!! 

ちなみに これですよ。これ。左斜め下左斜め下

コンビニでデザートとセットになっていたコップ・・・。喫茶店

cup.jpg

あ~。
何故、そそられたのか ようわからんけど 買ってしまった。。。
コップなんてたくさんあるのにネェ~。
会社用にしようかな。とおもっております♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富士ヒルクライム、エントリー完了です。

いや~、つながらなかったねぇ。
つながるまで1時間、つながってから10分かかりましたよ・・・。
でも、つながらないからこそ、必死になりました。

今年はガツンと行きますよ!!

No title

エントリーにここまで苦労もなかなかないっすよね(^^;)
第一回目の人があつまらなくて当日エントリーがあったころが懐かしい( ̄ー ̄)
二回とかにわけて開催すればいいのに笑
乗鞍も‥

最終表彰はインターネットで発表とか
いや天候条件があるから無理か
単純に別大会として二回開催しても四千人あつまりそ(^^;;

お互いがんばりませう
百発かましてみせまっせ!

No title

みなさん、申し込まれましたね!
駐車場、ちゃんと当ててくださいよ~

今年は、体重も増加して、
冬場に全く走り込めてないので、どうなることやら!

あっ、Kさんは申し込まれたんでしょうか?

No title

川ちゃんからの反応ないですよね・・
もしかすると 出張とかかもしれないので 携帯にも連絡してみますね~。

今年も日本の山を制覇しましょう!!!

いまからでも遅くはありません!
ガッツです!(花粉症が酷いようでしたら、自転車用マスク絶対のおすすめですよーw)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
