スポンサーサイト


ど~でもE~ことなんですけど~

 
 ど~でもE~ことなんですけど~

多摩川の(丸子橋付近の土手)の土手の穴。埋まってましたね!

いつ修復されるのかな~。って やたら気になっていてw

そもそもこの この穴って・・・去年の台風の時の洪水時に出来たんですよねーぇ。 長かったー。
少なくとも この1、2日で修復されたようです!>朗報w。

 

 ど~でもE~ことなんですけど~

小さな道や穴、道のラインが増えたとか変わったとか やたら ど~でもE~ことに気づくんですけどーあたしー。




 ど~でもE~ことなんですけど~

自転車で走ると、いつもチェックしてしまうモノがあるんですけど~。

ガソリンの値段。

ど~でもE~ことなんですけど~

どーしてもチェックしちゃうんですよね~。(ホボ無意識に?)

最近、値上がったな。安くなったな。ココは安い。ココぼったくってるんでねぇのぉ?とか・・・。

って、 あたし車のらないでしょうにー。普段。
せいぜい、遠征で数える程度しかのりません。

かっこよく言えば、のりながら「経済傾向・社会状況」を収集してるってことですねん!



 ど~でもE~ことなんですけど~・・・・



               続く。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
