スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え~!!!!チョット待ってよ!富士

ぉぃぉぃぉぃ~
 
   ちょっとまってよ。
  
  もうしめきったの???

      
  申し込み開始日って・・・ 3/4だったよね。。。
  たった1日で4千人エントリーしたの?まぢ???

   やっぱもう、年2、3回やったらどうですかね・・・
(オオタキみたく何回かやったらぇぇのに)
  
   凄すぎだよ。

来年ねー この大会も抽選になる可能性あるね。こりゃ・・いやぁん。連続出場がぁ。。

  簡単に計算して
  
 エントリー代金  8000円 × 4000人・・・  32000000円なり。

っていうか!!川ちゃんエントリーできなかったんじゃないか。
昨夜連絡した時点で「いまからエントリーする」って言ってたけど・・・。


◆参考
3/5(水)正午をもってエントリーを締め切らせていただきました08/03/05
沢山のご応募、ありがとうございました。

定員に達しましたので、3/5(水)午前12時(正午)をもちまして、
エントリーを締め切らせていただきました。
エントリーを開始してから、わずか27時間で定員オーバーという事態に、
皆さんの期待をヒシヒシと感じているところです。

本イベントを楽しみにしていただいた方の中でも、
エントリーに間に合わなかった方が多数いらっしゃると思います。
いろいろな事情で間に合わなかったことと思います。
いろいろな思いがあるとは思います。
事務局としても多くの方に参加していただきたいのですが、
会場のスペース的にも、コース幅的にも、定員を設けざる得ないのが実情です。

キャンセル待ちも実施しておりません。
これからのエントリーのご希望はすべてお断りすることになりますので、
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、エントリー完了している方の入金については
引き続きお受けしております。お早めにご入金ください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レースじゃなくても普通の日に走れるよ。
山梨にいたころはよく皆でタイムトライアルやっていた。
夏には結構多くの人が走っているしね。

No title

昔、3回くらい練習でいったことがあるよ~。 東京からだと 気合入れて決行しないとなかなか・・・きびしいなー。
実際問題、あんまり気持ちいいのかどうかってなると? 観光バス、車で排気ガスが・・。 あと景色がないのよねー富士山って。。。 。。
あと富士山は凄く天候がかわりますね。だいたい言ったときは下界快晴→ゴールに近づくにつれ雨、霧、。私がいったときに限っては「毎回」凄い天気にあいまいました・・。

山梨からだと近くて?気軽なポイントでいいですね~。

No title

そうですよね。
東京近辺のROAD乗りには、練習コースであって、レースコースではない。
という人もいるようです。

確かにそうですね。
でも、イベントとして走るのはまた違うので、ありかな。 と思っています。
もう少し景色が良くて、もう少しエントリー代が安ければねぇ。
イベント自体はしっかりしていて良いんだけど、あれだけのスポンサーが着いていて、
あのエントリー代は高い。
まぁ、日本一の富士山に登るってことで納得しています。

No title

「イベントとして走る」
私もそうだなぁ。レースという場で走るってなると モチベーションあがるんだよなぁー全然ちがうなぁ~。
だからエントリーできなかったらガッカリなのと、自主的に走りに行くかどうかは???
仲間でイベント的にいくなら楽しそうだけど。。


森林浴できるようなコースなら自主的にいっちゃうんだけどな♪
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。