スポンサーサイト


☆当選☆(^з^)V

20080311221239.jpg

やったーやった~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

家に帰ってきたら「大戸屋」のお食事券が当選しておりましたぁ♪
うれしー。右斜め上右斜め上

それも大戸屋って私、好きなのですよ~。揺れるハート
和食のお味も、食材の質も良いでしょーー。
変なのを使ってない きちんとした食材をつかっています。
(いま食材にはうるさい世の中ですからねぇ)
一回食べると だいたい700~800円くらいしますが、満足のいく食事ができるなーって思うし 個人的には大好きです。
(ファミレスより全然いい!!!!。)
あと一人でも よゆーで入れちゃう 雰囲気がありますよね~。
ちなみに地元にもあるんですけど ガラすきです。
都内の狭苦しいところは いやなんだけど、ちょっと外れたところにあると、ゆとりもあっていいかな。
コーヒーは50円で 何杯でも飲めちゃうし♪

たまに、(通りがかりで)いきたいな♪って そう思える食事処だったりいたします。

食後のアンケートよく書いてたんだけど ようやく初めて無料チケットあたりましたー!
___________________

ちなみに この↓梅酒 めちゃ美味しいんですけど~。
ぐいぐいいけちゃいそうなくらい 飲みやすくて 好みです♪

20080311221505.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も大戸屋は良く行きます。最寄り駅に3軒もあるので、一番マイナーなお店に行ってます。一時食べ過ぎて飽きるぐらい・・・(苦笑)

アンケート一度も書いたことないけど、まじめにやってみようかなあ・・・。

No title

アンケート 気長にやってみるといいかもしれません。 大戸屋は一人で行くケースが多かったので暇をもてあまし やっていました。 行く頻度は月1回も満たない程度なのに 当選したので、、、。。
忘れた頃にあたるのかなぁ?

ちなみに 昔母親も当てているので 確率は高いのかもしれません。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
