

ブーツ出勤

20091023.JPG


久しぶりにスカート&ブーツ出勤。
まんずーそんな格好が 半年ぶりくらいかも(笑)→ブーツは季節的に早い?もういいよね?

いまのブーツはお気に入りで すり減ったかかと部分を治して使ってます。
一番のポイントは履きやすさ。
ヒールはあるけど 靴底がしっかりした 太いヒールで デザインばかりをゴテゴテにした形ではない。
ブーツでガシガシ走れるくらい履きやすいの~o(^o^)o
もう何年も使ってます。
美しさよりいかに履きやすいかを重視して買ったブーツ
しっかり革だしモノもいいのです
一ヶ所の店で簡単に決めたやつですが正解でした☆ミ

そんなブーツもファスナー部分がイカれてきて時間の問題で駄目になりそう…(泣)
何年も使っているから、買い替えてもいいくらいなんだけど、履きやすいのブーツにめぐりあえるかな?
とか考えると 買うまでには至らず。
今回のブーツ 修理で出したらいくらになるんだろう?
さすがにファスナーはコストが凄そうな気がするんだ~
とりあえず修理で検討はしてみるか。

それにしても 全然 洋服とかファッション系を購入してません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
全くです。
ついこないだ買ったのは、スポーツ用のロングタイツ。
最近で言えば、ヘルメットやバイクパンツです。


あー マズイ(-_-;)
でも あれだこれだ欲しくなるのはスポーツ品ばかりです。
どうせ洋服きてるのは社内だけだし…(笑)
だから買っても着てる時がありません~

ああああ





まっ
仕方ないですね
無限なく買えるようなお金は無いですし。
必要なモノから かってきましょ(^o^ゞ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカート、ブーツ姿・・・

全身を見てみたい・・・すれ違っても判らなかったりして!

No title

>>全身を見てみたい・・

ビジョビジョすぎて、鼻ぢブーです(爆)!!
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
