スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今シーズンの初レースは?

さぁ とうとう今シーズンのレースエントリーが始まってきましたね!
今からワクワク。ドキドキと楽しみです揺れるハート
そして、、、私の第1戦決まりました~!!

第1戦は ツールド八ヶ岳に決定です(パチパチパチわーい(嬉しい顔)
以前、初めて八ヶ岳ヒルクラに出場して 確か出場経験数は・・・?1回だっけ?(やばい記憶がない・・・がく~(落胆した顔)
ちなみに・・・ぼろぼろのレースです。
順位は 後ろから数えるびりっけつでしたもうやだ~(悲しい顔)
当時、入賞なんてありえません。から・・・
シーズンはじめには結構、きついレースではありますが大好きです。

今までの、トライアスロンの3分の1に薄まった練習だと 自転車オンリーになると弱くて弱くて。それはそれで悔しいもんです。(ってこれって言い訳かな・・・苦笑・・・)
そして 去年も八ヶ岳にエントリーしたけど 諸事情で出場できず・・・。
だからリベンジしたいのだ・・・よ・・・。ものすごく!
熱き想いの八ヶ岳なのだよ。
アットホームで好きなレースだったのだけど、今年からちゃんと自動計測になるみたい♪
そして ここの大会には日本を代表するMTBの強豪選手もでるし 強い人も多いのだよ~。うっひゃーーーあせあせ(飛び散る汗)
でもね、だからこそ刺激になるのよね!

最近、すぐエントリーしないと エントリ枠がいっぱいになる現象がおこっているのをみると
自転車レースもメジャーになりつつあるんですねダッシュ(走り出すさま)
今年はいったいどんなタイムで順位で上れるのか想像もつかない。
2年前くらい?出ていた頃は 自転車レースで入賞するなんて幻だとおもっていたし
なんかはるかかなたの存在だったけど。。
自転車レースになると ・ことごとく大勢の人に負けていたな。
ほんの少しずつ少しずつ、レベルを上げられるようになってきたけど
でも、それでも まだまだ、そんなの小さい成長。
だけど精神的には大きくなれたかな♪
今年は出るよ~!
(無理なく)がんばっちゃうよ~!

そして第2戦は、ツールド奥武蔵になるのかな?きっと。
これから募集中なので気になる方は(女性大歓迎!)
主催者の奥武蔵爺殿が優しくサポートしてくれるのよ。
ほんとに辛かったら、そのときは車にも乗せてもらえるし♪
そうウェルカムのアットホームレースなのよ。
ヒルクライムはとっても辛いけど!でも楽しい!

そう これからじゃんじゃん具体的にめぼしいレースをエントリしていく予定です
(というか 大まかに出たいのは決まってきちゃうんだけど)
そして合間をぬってJもいきまっせー!
もちろん自転車もってね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Jに行ったときは・・・そうね・・・
竹谷選手の走りを盗むぜ!!(^^;はは。。
●ツールド奥武蔵詳細
(ってか 去年も同じように掲載したっけ^^;あはは)
http://yukopanda.seesaa.net/article/17573473.html

2007年ツール・ド・奥武蔵開催のお知らせ

 長かった冬の寒い日も峠を越し、やっと暖かくなってきましたが、皆さんお元気ですか?
今年も開催しますのでお知らせします。

※開催日   2007年5月20日(日)雨天決行
※集合場所  埼玉県県民の森駐車場
※受付    午前8時30~45分(時間厳守)
※参加費   無料ですが運営協力費としてカンパをお願いしています。
※定員    30名限定。前参加者を優先です。
※参加資格  ルールを守って走れる人。あまり早くない人?未登録者。
※申込締切日 4月30日(必着)
※走行内容  コースの詳細は昨年と同じコースになる予定です。       
※初参加の方は80円切手を貼った返信用封筒に自分の住所、氏名を記入して同封の上、申込書等必要書類を取り寄せて申し込みして下さい。定員を超えた場合、書類審査及び書類不備の場合は参加をお断りする場合がありますがそのときは締め切り後になりますがお知しらせしますのでゴメンナサイ。
※ 前参加者は郵送、ファックス又はメールで住所、氏名、年齢、電話番号、所属団体、他大会成績、メールアドレス等を下記へ連絡して下さい。
詳しい資料が必要な方は同上にて取り寄せてください。
尚、お手伝いの方も募集中ですのでヨロシク。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ、ついにJシリーズ参戦ですかぁ!
お互い頑張りましょう。ちなみにはっしーは第2回Mrマイク送別会の後、インフルエンザにてぶっ倒れました。帰り、はっしーの車に乗られた方、インフルエンザになったら、それは間違いなくはっしーのモノがうつった証拠!けして恨まないでね!

No title

はっしー様。
ンガガガッ。。。オフロード経験、3パーセントくらいしかないですのよん。
えーっと、きちっとサポートさせていただきますね~。^^;

ところで・・・インフルエンザ。はやってますよね。職場がすごいことになってますよ・・私の周辺、となり、ななめ前右、ななめ前左・・・みんな インフルエンザ?なのか、重症です(;。;
ハッシーさん、ひとまず、無理せずに少しずつ復活してくださいね。

No title

光栄ですな、今期第2戦に選んでいただいているとは!

もう気の早い方々は申込みが入っているので、ゆこぱんもちゃんと枠は取ってありますが早めに申込みしておくれ。

そうそう、よだれ垂らしながらでも、坂道上りたい女性は大歓迎じゃて
そういう姿は決して写真には撮りませんから!

お待ち申し上げ候!じゃ!

お邪魔様!

No title

奥武蔵爺殿
はやいですね~!1年あっという間。奥武蔵をきっかけに、色々な和が広がったし、自転車の楽しさを認識できました。ありがとうございます☆
レース後日には、写真まで送付されてきて、嬉しかったです。温かさが伝わるレース。最近のホビーレースに欠けている温かみの有るレースですものね♪
近いうち、申し込み用紙を送りますのでよろしくお願いします♪ 
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。