スポンサーサイト


お勧め!なんちゃって黒生☆

これは、なんちゃって黒生です
(つまり発泡酒)

20070228235900.jpg

発泡酒なんだけど 結構おいしくてお勧めかも~。
ほとんど晩酌することは無いんだけど、久しぶりに飲んでみましたビール目
マイルドな感じで飲みやすいし、
発泡酒のわりにはいける~。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


注ぐとこんな感じ。↓
20070301000020.jpg

なんとなく黒ビールより若干色が薄い感じもするかな?
飲みやすいかんぢ。
個人的には結構好きな味です~。

ってことで、のんぢゃいましたよ。仕事疲れに。一杯。
いやはや、最近は電車を降りすごしてしまいがち。
疲れてるのか?爆睡しすぎなのか?困ったものです。とほほ。
最近歯医者へ通っているのだが、衛生士が毎回行くたびに、きちんと磨いていますか?と、ちょっとしつこい。(ありがたいお言葉ではありますが)
20分は磨け!!という・・・。
20分ですか。。っていうか、みんな20分も磨いてる?
がんばって15分は磨くようにしてます。って私は言うのだけど、「もうちょっとがんばって下さい」と言われる・・・
歯磨き指導も受け、だいぶ磨き方は神経質に時間もかけるようにはなったのだけど、まだまだ甘いらしい・・・。
一生自分の歯を保つための道は険しいのね~ぇ~。
だいぶ、きちきち磨いているから歯茎がだいぶ健康な感じになってきてる気がするな右斜め上
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  ゆこぱんさん、こんちは(*^_^*)
 なんとも。おいしそ~なビールと、あと、その前のカレ~…。 食べたい…。(^^;) 見てるだけで…。(~o,~)

最近の山レースのエントリー締め切りは早くなっちゃってますねェ。
何ヶ月も先の予定なんて、決められないっつ~の(*^_^*)ですゥ。

 山のレースかぁ…。昔はクライマー?だったから、学生の頃、乗鞍や
八ヶ岳・鳥海出ましたのです。みんな一回ぽっきりか。
そういえば、乗鞍は僕が出た年がノーヘルで走れた最後の年でした(*^_^*)

 でも、その当時も人数けっこういたけど、そんな何ヶ月も前にエントリー
締め切ってなかったと思いますよォ。
あ、去年、富士山スバシリ走りました。ホント10年ぶりくらいにヒルクライムレース出ました。
峠なんて何年も行ってなかったんで、全然ダメかと思ってたんですけど、身体って
覚えているもんなんですねェ。順位はともかくとして(*^_^*)、けっこう走り切れちゃいました(^^;)

 マウンテンも、そういえば10年前くらいに一回だけ相模湖出ました。
マウンテンやクロスのようなオフロードも走りたいィなァ。

 来月、これまた6年ぶりに出るレースにエントリーしちゃいました。場違いな…。(*^_^;*)
最近、ちょくちょくレース出るようになりましたァ。

 ゆこぱんさん、ちゃんと連続出場目指してる。から素晴らしいですョ~。
サイクルライフ エンジョイしましょ~です。(^_^)v

No title

こんにちは!ツトさんはレース復帰されたということでしょうか?もうヒルクライムには参戦しないのですか?
私が自転車にはまったきっかけは、レースじゃなくて、みんなでサイクリングしている姿を車で応援しながら見ていて、のりたいなぁって思いました。その当時はレースなんて関係なく、乗りたいときに(年に数回?)のっていましたが、本当にはまったのは乗鞍のヒルクライム出場がきっかけです。
当時、大嫌いだった山・いつも最後尾をひぃひぃ言いながら辛くてのぼっていた坂が、少しずつ克服できるようになってから、トライアスロンも入賞するようになってきて、そこからはまりました。 単純に上ってきた道のりを上から眺めて景色やうねうねした道のりをみて、感動したりとか☆冒険心!
純粋に嬉しかったりととか!
レースでなにが自転車一番好き?っていわれたら 今もまだヒルクライムです。(早い、遅い抜きにして)
ツトさんのやり始めたきっかけはなんでしょうかね?人それぞれ違うんでしょうね~。
レースに出たくて!だったり、サイクリングだったり・・。

ところでメット被らないで出られる時代ってのがあったんですね!ひゃーー!
一時期、乗鞍ではゴール時、渋滞でゴールするのに待つって聞いていたけど、今は解消された?みたい?です。
ちなみに、今年はじめて美ヶ原に参戦しようかとおもっています。

No title

  ゆこぱんさん こんにちはぁ~ぁ♪
 僕はレースは3年くらい前からまたちょくちょくは出るようになっているんですよぉ。
今は選手じゃないから、仕事柄ってのもあるんですけど、楽しく趣味として
レースに出てるんでぇ~す♪

 自転車始めたキッカケは、高校生の頃、友達に誘われて、ツーリングからですね~。
レースの世界はちょうどテレビで宇都宮の世界選とツールがやっていて、Gレモンって
選手がカッコよくて、すごいスピードでダウンヒルしているのを見てビックラこいた
のがキッカケだったのかなぁ…。

 ヒルクライム自体は好きですよぉ♪ 山好きだし。昨日も伊豆の戸田峠に
10年ぶりくらいに走ったんですけど、夕焼けキレイでかんど~♪しましたョ(*^^*)
 そういえば、JCRCのシリーズ戦で昔あった川場村とかも出ました(^^)v
地方のヒルクライムって、乗鞍とか八ヶ岳とかもそ~だったんですけど、商品が“コメ”とか、“野菜”とかの
農作物がもらえて、いかったなぁ~♪って感じでした。

 昔と違って最近、僕は一人でレースに行くことが多いから、ヒルクライムは
たいてい首都圏から遠いところでやるし、自然の中だから、ピクニック気分♪(ハート)
で誰かと行く方が楽しい…。と思うんです。あはは(*^.^*)
きっかけがあれば行きたいんですけどねェ。

No title

色々なレースに出場されているんですね!
以前は実業団で走られてたんですね~”””
そうそう、去年から自転車レースに出場しはじめたら、現地にいくと顔みしりが増えたのが嬉しいです。 実は・・・名前は分からないけど!会えば挨拶するとか・・(^^;
なんか分からないけど 自転車って、すぐ和が広がるような気がします!みんな仲間ってかんぢがして☆
現地で色々な方々にあえるのもまた楽しいですよね~。
乗鞍でそんな贅沢な賞品が出ていたんですね~”(今では考えられないことですが・・・・・・(@。@;)
そうそう、八ヶ岳の賞品はよかった記憶が!!
抽選会も りんごジュースもらったし♪
なんだか また楽しいレースでたくなってきました。(まだまだのんびりオフシーズンを走っていたかったけど)

No title

 そぉなんです。自転車。友達すぐできます。だからいいと思うんですヨ。
この2,3年実業団にも出るようになりました。(*^_^*)
 ウチのチームも久しぶりに今年はちょっとみんなでレース行くことが
ありそうなんです。だから、楽しみなんです。今年は僕が監督だから、
みんなを盛り上げて引っ張っちゃうんでぇ~す♪

 そうそう。名前知らなくても、会場行ったり、レース中にも声掛けられたり、
声掛けたり。イイもんなんです。自転車(*^^*)

 何年か前の乗鞍のレースの映像を友達に見せてもらったんです。そしたら、
ゴール前にパイロンでコース仕切っているのにはちょっと驚きました。
あれじゃダメよって。
僕出たときは計測ポイントだけあって、遮るものは何もなかったから、思いっきり
ゴールラインに飛び込めたんですぅ。
 参加人数だって多かったし。

でも、楽しめるイベント・ヒルクライム。おおいに楽しんでくださいね(^_^)/~~

No title

乗鞍、まだゴール手前はパイロンでしきられていたような?(^_^;)? 色々レースに出ているから混在しているかなぁ記憶… 女子はアスリートクラス?の次のスタートなんで、こみあうなかでのゴールはないんですよ(^_^;)、ゴール後の山頂のゲキコミが渋滞の原因なんでしょうねえ~。
実業団でもはしられてるんですかあ~それも監督?どこのチームなんでしょうかねえ(^_^)実業団チームの活躍を応援しますよ~!!特別、げんざい実業団チームで応援してるチームもないんで(笑)!


実業団レースがメインでしょうから、なかなかレースでバッティングはなさそうですが 見かけたら声かけてくださいましo(^-^)o

私も楽しく続けるけど
どんなレースであってもレベルUPしていくぞぉ~!
って感じです!

ホント
和がひろがりやすいのは、自転車ですね!
ランニングしていて 知らない人にこえかけたら 怪しいですが 自転車はそれがないし(^.^)

No title

 ゆこぱんさん こんにちはぁ~(^_^)v
今日はイイ天気でしたぁ~。 久しぶりに他のチームの友達の
練習会に参加させてもらって、ヘロンヘロン(+_+)になっちゃいましたぁ~。

 僕、監督って言っても、そんなかたっ苦しい感じじゃないですヨ(*^_^*)
最近、実業団出るようになったですけど、JCRCとか地方でやるホビーレース
とか好き(ハート)だから、ちょくちょく出ますよ(^_^)/~~

 そうそう~。自転車って初めて会う人でも、気軽に声を
掛け合える感じですよね~。(^_^)v
 久しぶりにお昼乗ったんですけど、多摩NTは今日は
い~っぱいサイクリストがいて、こんちはぁ~!って
声掛けまくりでした~♪

 今日のサイクリングは楽しかったんじゃないでしょうか~ぁ。どこか行きましたかぁ~?

No title

もう春です!風の暖かさ気持よさがちがいますね!
チームで走ると全然いいですよね!モードが違いますもんねえ
なかなかチームではしることは私は少ないですが たまにターゲットが見付かればがんばっちゃいます(^_^;)そこがいい刺激だなあと思うけど(笑)
全力o(^-^)o
しばられない気楽さも好きだな~(^.^)自由な☆

そっか
JCRCでよっと(^_^;)まだなんにもきめてないや~(^.^)

今日はお天気あれるみたいだなあ~

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
