スポンサーサイト


八ヶ岳合宿進捗状況

いやはや~、昨日は凄い風で参りましたよ。
まさかそんな中、バイクにのった人はいませんよねぇ。飛ばされますよっ。とはいえ、つかの間の嵐でした。。。
都心は交通機関が麻痺し、大迷惑もいいところ。
恵比寿で立ち往生したので、いさぎよく諦めて 途中で喫茶店ディナーにしちゃいました♪・・・

もう3月。さてはて、八ヶ岳合宿のメモ第二段っす!
(第一弾:http://yukopanda.seesaa.net/article/32594414.html)

○去年の様子

2006yatsu4.jpg 2006yatsu3.jpg

2006yatsu2.jpg 2006yatsu1.jpg


○八ヶ岳合宿の進捗情報(現在12名 まだまだ募集中)
 (個人名は伏字にさせていただきます)

1 ゆこぱん ロード
2 ミノール MTB
3 元さん  ロード
4 珍さん  ロード
5 松茶さん ロード
6 松くん  ロード
7 川ちゃん ロード
8 小嶋さん ロード
9 石田さん ロード
10 金ちゃん ロード
11 Matsuさん ロード(検討中)
12   トミーさん ロード(行きたい希望有)

★ほとんどがトライアスロン水泳部メンバーですが、(純自転車のりは少ないが・・・)けど、行動も自由。
リフレッシュだーぜぃぃ。手(グー)

○部屋の確保状況
20人部屋1つ
 6人部屋1つ 
まぁ、ざっと25人はまだいけます^^;

○2泊3日 4/29-5/1
 宿泊料目安 1泊につき800円
 夕食(1食あたり)800円
 朝食(1食あたり)800円
 当日夜のBBQ&交流会は、食材による 1500円くらいか?
 宴会代     プラスアルファ
 その他 追加部屋代金など
 
○交通手段
 各自手配の上、現地集合。
 GW中なので混雑に注意

○厳守すること 出発日当日は、朝10時に集合にしますが、、、
 当日10時に無理な場合は、絶対厳守で宿へ16時集合!
 (宿の利用説明があり、市の保養所なので、時間厳守は厳しいです)

えへへ。今年も順調。たのしみだな~ん★
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆこぱん楽しみだねー
しかし、ケーキでお祝いって
羨ましいーさすが竹まなだな。
女性陣が少ないなー
誘ってみるぜぃ。

No title

是非、さそってくださいませ~。
そうそう女性軍すくないのよね~。
どこいっても 女性不足ですな。
レースもトライアスロンも自転車も(笑)
マラソンと水泳はおおいんだけどねー

No title




いいなーーーー
ゆこさんツアーって楽しそう。

今回は予定がたくさんですけど
また企画したらぜひ私も仲間にいれていただきたいです!



マウンテン、みのさんだけじゃーん。(笑)

No title

トリコさん大歓迎!もし急遽、お時間あけば!!きてくださいぃぃ~。 
★もしGW予定で変更があって いけそうでしたらご連絡を。突然参加もできまっす!★
まだちょっと先の話なので、去年の参加者にのみ展開中だったので そろそろさらに展開してみよっかな~。
第1回目は、トライアスロンの仲間で、楽しく走りたいね!から始まっているのです!
もっと元をたどれば1年に1回は、随分前から 山中湖おいしいもんたべて、泊まって帰ってくるという プランからありました。
少ないときは参加者3人だったときもあります(笑)

MTBは、毎年、みのさんだけです・・(笑)なんでMTBも歓迎!
、実際私も、、、パノラマでヒルクライムとかしてましたですよ~ぉ。
観光ライド系が大半でもあり、真面目に走っても良し、ようは自由奔放にできるところが気楽な参加要素ってところです(笑)

No title

ゆこぱん良かったねー(^_^)
酉コさんも都合がいい時には
是非仲間に入ってください!

No title

玉川水泳部の末席にいる にんにく です。
GWの合宿に参加したく書き込みしました。
今日の昭和記念記念公園の駅伝大会のときにトマリさんに合宿に参加したい旨、お話しました。日程は、多分、29,30日の一泊になります。現地までは、自力で移動可能です。
よろしくお願いします。

No title

参加のけん、了解いたしました。
後日で構いませんので、にんにく主将様のフルネームと、緊急連絡先と、メールアドレスを、私宛か、とま氏宛てにおくっていただけますか?具体的な情報や連絡はML通知しているので、MLリストににんにく主将さまを追加しようと思います♪よろしくおねがいします☆
来週あたま私からも直接連絡させていただきます

No title

今気づいたんですが、このシーサブログって、、コメント投稿する際「メールアドレス」を入れる箇所があるにもかかわらず、メールアドを記入しても どこにも表示されないんですね・・・。管理者側がブログ詳細へログインして、コメント一覧というページを閲覧して、そこで初めて「アドレス」
が確認できることを今しりましたよ・・・。
つまり、わざわざ管理者がログインして いちいち一覧をみない限りアドレスを入れてくれていても まったく気づかないってことです・・・
(誰でもメールが見られないようにするための配慮なんだろうけど、、管理者すら気づかないからなぁ・・・笑)
ちなみに 、にんにく主将様のアドがはいっていたのを確認できたので、こちらから申し込み用紙(メール)で送付しますね。
申し込み用紙っていっても、ただ個人情報をお伺いしたいだけですので♪よろしくお願いしますー!””

No title

ゆこぱんさん
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

No title

本日、エントリーメールを送付させていただきました~お手数ですが、ご返信をよろしくおねがいしまぁーすー。
で・・ にんにくさんって玉川のどなたなのでしょう?(^。^;・・・。

No title

***どしどし募集中、行きたい方、いけそうな方、早めにご連絡を!***
(行きたい意思のある方の名前をピックアップ)



現在のリスト

1 ゆこぱん ロード
2 みのーる MTB
3 もと ロード
4 珍 ロード
5 抹茶 ロード
6 松 ロード
7 小ぢさん ロード
8 I田さん ロード
9 金ちゃん ロード
10 松先生 ロード
11 トミー ロード
12 にんにく ロード
13    とまさん ロード

☆幹事さんを割り振らせていただきます

会計担当:元さん
食事・宴会の取りまとめ:抹茶さん、松くん、金さん
交通手段等のまとめ:珍さん
総括役・宿手配・スケジュール調整等:ゆこぱん

よろしくお願いいたします。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
