スポンサーサイト


SKINS

2009102821340000.jpg



先月末にSKINSのロングタイツを購入したので使用レポートです!

●購入した経緯
ラン用のロングスパッツが欲しくて 最初はCWXの購入を考えていたが、トリコさんのブログで『SKINS』の存在を知ることに…
当初は全くのノーマークメーカーだったので・・・どうしたものか。と思いつつ、だけど せっかく購入するなら 新たなメーカーにチャレンジしてみよう!と決意するにいたる。
蓋を開けてみると、多々、知合いも使っているようで・・・ビックリ。
購入する前に色々サーチは必須。>高額なので!>評判も上々。
みんな いつの間に、このメーカーを知っていたのだろうか?と言う感じ。

●使ってみての感想
日常生活、オールラウンドの使用オッケーで 就寝時もオススメとのこと。
メインは疲労回復の目的のようで、いち早く回復が促進されるなら 素晴らしい代物といえる。
回復といえば、「休養、栄養」なんて言葉がパッと思いつくわけだが・・・
「衣類で回復」とは考えたことも無かったな。
そして「寝ている間に使用する方法」ってのも気心地としてはいかがなものか?と思ったけど、履き心地は『気持ちよい』感じ。
サラサラした肌触りと きつくもなく、自然な感覚!!
履くときはストッキングの要領でまくりあげながら 履かないとうまく履けません。
感覚は水着のスパッツ型を着ている状態と似ているかもしれません。密着度合いが水着で一体となった感じがあります。
だけど 水着みたくはきつくないです。>きつかったら寝られない。
まだちょっとした日常生活で寝巻き感覚でしか使用していませんが、微妙なバランスの圧着具合が、足を軽くさせている感じがあります。
いつもなら、乳酸がジワジワと発生するタイミングが、履いた後だと出なかったり・・・!?。
心地よさ、履き心地、履いた後の足の感じ いい感じです。
ということで、とりあえず今度はレース前後や レース時でもっと 色々なシチュエーションで使用してみて、再度、体の感覚を検証してみたいと思っています!

公式HP http://www.skins.net/au/ja/default.aspx
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高いの買ってますね!

と言う爺!も昔はCWX使ってましたが、ビロビロに伸びたのでやめました!
もういらないかな?

No title

CWX、私も使い込んでデロデロになりましたよ~。
最終的には、モノに永久はなし!いつかは ボロになってしまうという事ですよね~。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
