スポンサーサイト


リズムでグイグイ!

目まぐるしい土日が過ぎました。
でも不思議と充実感もあるって感じしています今日この頃♪

okumusahitsuji.jpg

かわいーーオクムサシの羊ちゃんにも癒される~
呼ぶとね。近寄って来るの。この子。
のほほーんとしててさ。。
図体は馬鹿でかくて丸々していたよ~。


今更ながらこんなことを書くのも・・・っておもいますが、

やはりヒルクライムってリズムって感じがします。
週末はヒシヒシとそんな感覚を得た感じ!

それぞれ持っているリズムは違うのだろうけど、私の場合「音楽が流れるわけでもなく」体に刻むリズム(タイミング)そのものっ てかんじする!!
調子がいいときは、その一定なリズムに乗ってグイグイと踏めるそんな気がするのです!!
そんなリズムに乗れたときって、たとえ斜度が変わろうと同じ感覚で一気にいけるそんな感じ。
突然ギア比を軽くしたらクルクルと回りすぎちゃうから、このリズムを崩さないように、進んでいく。
そんなパワーを 感じのいいときは体感している気がします。

あくまで感覚だから、なんていえば良いのか難しいのだけど…。


変わり行く自分の持っているものに対して うまく対応していけるようになりたいな。
シロクマパン(パン屋)で 初めてパンを頂きました。
おいしいね~。幸せだよ。あたしゃ。
こんな美味しいものと美味しい空気をすってさ♪

s-yukopandako.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パン美味しかったんだ~
いいな~(^_^)

しかしそっち方面は全く行かないからな~~

堀之内だったら食パンが超美味しい店あるよ。
食パンが好きじゃなかったオレが言うんだからマチガイなし!

No title

田んぼに囲まれた閑散としたとこにあるのにも関わらずにぎわっていったよ~(^-^)自転車のりが集う場所♪




食パンはごまかしが利かない素材そのものが勝負だから、おいしんだろうなあ(*^_^*)
菓子パンは調味料でごまかされちゃうから 素材そのものが美味しいパンは好きです!なかなか巡り会えないけど…
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
