スポンサーサイト


昨夜は久しぶりに高負荷を堪能♪

昨夜はまるでレースくらいの負荷で走ることに。
TCRでは、今年の強度としてはカナリ高い!
いつもタラタラと走っているんですが、後方からスルーっと抜かしてきた見知らぬ男性。最初は追っかけるつもりは無かったのだが、良い具合にパワーを強めてみたところ、追いつく形になった。
後ろにつくのは不気味な行為だと思ったので、間を少しあけつつ走っているものの、抜けそうだったので 抜き返す。
そこから、強度を上げる。右斜め上サーチ(調べる)
白いLEDライトが後方から照らされ、後ろがキッチリついてきているのが分かる。夜
知らない人でも 利用しない手はないぜ。
こんなときに タイミングと具合が合えば 負荷を上げるにはもってこい。exclamation×2 一人じゃ絶対できないし、やらなからな~。
結構踏み込みまわしまくってるけど、後ろがきれる気配が全く無く、かといって、抜く気配も無い感じ。目
今回はあえてずっと先行して、粘り抜こう!計画を実施。
そのくらい体力があったし、そのほうが負荷がかかり自分にプラスになるかなぁ。。なんておもってキスマーク
(疲れてる場合は、闇雲に先行はしませんが)
調布から合流しているので、まだゴールまでは ある。
力を使いすぎず、かといって、ゆるめず、なかなかの負荷に。
こりゃぁ、最後まで一緒だなと覚悟を固め、さらに踏み込む。
府中体育館前を通過するあたりから もっと強度を高めることにした。(ラスト3kmとかなので!) 
その前に是政橋を通過する。
ここあたりから ポラールのアラームが鳴りはじめる。ひらめき
普段は音(アラーム)を出さないようにしているのに、いつの間にか設定が変わってしまったらしく、心拍170を越えると・・・PPPPP・・・と鳴り出しちゃたのだ。
いやーーーーんどんっ(衝撃)
心拍170って 私にとっては・・・普通にありえる数字だから、うるさすぎる・・・。
それも今回は知らない追跡者がいるので、こんなタイミングで音がなるのはちょっとぉ・・・。「相手に聞こえてなきゃいいなー」ってかんじ。
だってさー、
息もころしつつ、余裕かまして走ってるように みせてるんだぞー笑
それとは裏腹にPPPPP・・・なってたらさぁ・・・。あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
是政橋から関戸までは アラーム音が途絶えることなく。
最後にチョイ刺しされたら嫌なので、最後の最後も ドンドンビルドアップ。右斜め上心の中のレースしてました。
息はゼーゼーしないけど、喉から血の味が少しした。。(笑)
そんな形で昨夜は そこそこ追い込めたのでシェシェっって感じです(爆)
毎日は出来ないけど たまに そういう人現れてくれるとありがたいな~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心拍170!
死んじゃうよ・・・

No title

私のMAXは200越えるので・・・笑

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
