スポンサーサイト


八ヶ岳参加者(途中経過)15名!

s-pandachan.jpg

 19日に育て始めた苗。
 あっという間に育ってきてますよーーー!!!
 ついこないだまでは なーんにも生えてなかったのに

【まだ生えてないときの様子 数日前】
箱にはいった状態ですが・・・左斜め下

DSCF1721.JPG
 
なんなのこれは!!!

凄い成長をみせてくれてます!!

週末明け、会社にきてみたら にょきにょき生えちゃっていました♪

でもウケルのが、・・
真ん中だけ禿げていて、周りが生えてきてるんですよね(笑)
たとえると カッパです。

カッパ。。。exclamation×2

一日、会社にいるんだけど なんか、一日で伸びてるんですけど・・・
目で実感できる感じ・・・
すごすぎ~(笑)




 
来月の八ヶ岳、色々な方面からの参加者が徐々に増えてきました!

飛び石連休でもあったから、まぁ、数人でも集まれば集まったでいいや~♪なんて 気軽に考えていたので。
生粋ロードノリも参加していただけるので、私的には刺激もさらにあって楽しいかな~と 思ったり♪

っということで
  
 あくまで検討中も含む人数は現在のところ15名

さて・・・ 来月寸前までに減ったとしても10名はいるのかな?

なんにせよ、人数を闇雲に増やしたいわけではないし アットホームに出来たらそれでいいのでありますね~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは3名で参加します。
宿は府中山荘をよていしてます。

あ、大盛りが1名と並盛り2名でした。

No title

んんん?
日程同じ期間に山荘へいくのかい?

府中山荘は清里だったよね~♪
私も3回くらいいったことあるだよ。
そのうち1回は夜中に蚊にさされまくって、退治で戦っていました(笑)
あそこも大きな鹿がいるよね
こっちもだよ(笑)

もし 期間あうなら是非!!


今回BBQができないのよね・・
それが残念すぎるよぉ~。
せっかく色々な人があつまるから交流するにはBBQがもってこいだったのに。。。。

No title




う、うれしい~☆
ちゃんと育ててくださってるのですね。


ゆこぱんの愛をうけてスクスクと成長することで
ありましょう。

八ヶ岳。。。。
交代でお休みシフトなのでまだ微妙な状況デス。
行きたいな~  たのしそ♪



No title

なんだかトテモ愛着がわきますよね。すくすく芽が出ると。花開くのも綺麗ですが芽が出てきた時期の溢れる生命力がパワーがもらえる感じします♪

ギリギリまで八ヶ岳はウェルカムですので
慌てず連絡くださいね~♪
融通がきくのも身内ならでわですよね☆

No title

八ヶ岳までもう少しですね~
昨年の坂をスイスイ走るゆこさんの姿
今でも覚えてますよぉ☆
男性に混じってかっこよか~~♪

実家に近いから応援行きたいんだけど、
今のところ母に止めれてマス(泣)
あ~観たいっっ・・・

風邪などひかぬよう
体調万全で迎えてくださいませ。

No title

ゆっくり安静にしてくださいね。
たろさん、たろべいびーの分までがんばってきます(笑)
そして、新しい命の誕生がたのしみー。
元気でうまれてくるよう、たろさんは無理しないで、すたんばってください♪
そして情報はしっかりとブログアップ(余裕があれば)してくださいね~。

ちなみに この八ヶ岳ネタは合宿のほうなのですが、ぜひベイビーともに来年、再来年ウェルカムです。
今年は赤ちゃんチームが増えるかも?
お子さんづれで家族旅行もかねてってのも アリですんで(笑)

No title

人数が増加中
 問題は部屋を追加する必要があり>取れるかどうか明日確認必須。
余分をみて3部屋確保かな。
とりあえず現状ファミリー分を2部屋必要。
なければ女性部屋を西Gに提供予定としまーす。

No title

あかちゃんチームが1組確定。
あともう1組くるかどうかな?
赤ちゃん連れが出てくると、ちょっと世代もかわってきたんだなぁ~っておもわせます。
一昔前は「家族づれ」はなかったのだけど。
それはそれで楽しみです。

ということでご家族観光でもウェルカムです。

ということで部屋も追加確保し、さらに楽しみになってきました。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
