スポンサーサイト


伊豆屋(青横)★★★★★

昨日に引き続き、グルメれぽ。
うどん&そば編。
たま~に、営業さんとランチで行く店。
伊豆屋という店です(←調べて店の名前がわかった次第)
__________________

【 伊豆家 】 いずや
東京都品川区南品川2-17-21

__________________

【ちょと、知らない方のブログ拝借。記事があったので】
http://sobanosoba.seesaa.net/article/128129638.html

うどん、そばのセットが色々とあります。
店内は敷き詰められた感じでテーブルが並んでいて、大衆食堂っぽぃ雰囲気があるかな?
ここの「けんちんうどん&天むすセット」大好き~。
けんちんは「冬限定」みたいなんだけど、すっごいボリュームで具材もたんまりだし、白みそと、細いうどんが絶妙にあって、ほんとサイコー。たまりまへん。そしてお値段もリーズナブル。
ふつーの女の子なら食べきれないかも?
私はペロリと平らげます。
体の芯からほっかほか。幸せー。
またいきたいわ~。
そして何を隠そう、あたくし、うどん好き。
蕎麦VSうどん だったら、即うどんを選びます。
もちろん蕎麦だって好きなんですけど、でも うどんラブです。
つるんつるんの喉越しがたまらんぜ。


さらにさらに、セットで付いてくる天むすが でかい!!!!
まるまるエビ天ちゃんが入ってます。
通(つう)な人は、(食べきれないので)サランラップをもらって 天んムスお持ち帰りします。
私はいつも持って帰って、夕方に職場でバクバクと食べちゃいます。
大きなオニギリを食べる私は、大食感です。はい・・・汗。
やっぱ おいしいものを食べている時って幸せですね。
至福なひと時であります。


そういえば、今日からグンと寒くなりました。
とうとうネックウォーマーと 靴下2枚履きを本日からはじめました★
どんどん寒くなってくるから、いろいろ対策ねっていかねば。と思う次第です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
