スポンサーサイト


臨時ボーナス!!!!

2009111922550000.jpg


臨時ボーナスが入りました!!


【経緯は以下↓】
 http://yukopanda.seesaa.net/article/130946174.html
 
  アミノバイタルの自主回収に出してから、しばらく音沙汰がなくって、どうしちゃったかな~。なんて思ってたけど、今日、届いたのぉおぉぉ!!

 開封してびっくりよ!!!!!

 すんごい返金、金額!!!!!!!

 さすが天下の味の素!!っておもった・・・。


 いや~~~
 
 こりゃぁ。あまりの金額 臨時ボーナスに驚いちゃったよ。
          



その額↓↓↓


   36000円!!!!

それも残っていたの180袋1セットを購入したんだけど 残っていた80袋を送りました。


えーと、また製品でたら買おうと思ってますが
臨時ボーナスに違いないかんじ♪
そして、企業の損失もすごそうだ。。。。。。



 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すんごい!

何かってもらおうかなぁ~(ヲイ)。

日ごろの愛用者への感謝とお詫びでしょう。
大量買いも良いことあるんだね。

今年はまだ一度もボーナスを手にしていない私は、大量買いができないので、自主回収対象品もすでになく・・・。


ところで、そろそろ基礎トレシーズンになりますね。
またのんびりとご一緒しましょう。

No title

お久しぶりな感じですね。>matsuさん。

びっくり臨時ボーナス!!大切に使おうと思います(笑)

最近は温かくなったり 寒くなったりで風邪などひいてないでしょうか。
寒くなったら羽田ですかね?(笑)まだ飛行機うってるかな?

っていうより、最近の多摩川渋滞は走る気がいまいち起きず・・・かも・・・汗。

No title

おっ「ご馳走様!」って事は無いか・・・

今朝、又、ミノール殿に会ったよ!!!

No title

奥武蔵爺!!

最近、会う確率増えてきましたか?同じ時間の出社なのかしらぁ?
今度は結構一緒に走ったのかな?(笑)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
