スポンサーサイト


鳴門海峡…(徳島県)

2009112715200000.jpg

鳴門海峡にいきました!

しかーし 渦みられず┐('~`;)┌
残念すぎるー
満潮時から一時間すぎただけでダメでした

とりあえず雰囲気だけは味わい 想像を巡らしました♪

現地レポートでした(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高松にいったのに、「高知」と告知してました。間違えてました(汗)

No title

あちらはいいところっぽかった?

No title

初めての四国
こんなことでも無いと一生でいかなかったかなーと思うから…
ゆっくりした素敵なところ。街も栄えて住みやすそうでした!
あたたかかったよ~
昼間は上着はいらないくらい暑かった
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
