スポンサーサイト


ふわとろお好み焼き【神戸ふわとろ本舗★★★★】恵比寿

とっても久しぶりに開催しました。本社スイムチームのグルメ会。(金曜日9日開催)
1年越しくらいの?食事会だったんでしょうかね・・・。
(ってことで仲良し本社チームの定例会として行ってきましたのが・・・)
 お好み焼き屋なのさ~ぁ~キスマークぴかぴか(新しい)

グルメネタはインパクトがあるとか、おいしいとか、面白いとかで記事にしてるんですが、
今回は も。ち。ろ。ん。
お勧め!!ってことでのご紹介です。

お店データ:神戸ふわとろ本舗(場所:恵比寿西口)
http://www.fuwatoro.com/ebisu_menu.html

カメラふわとろ焼きです~うまそーーグッド(上向き矢印)


CIMG2287.JPG


私の感想:お好み焼きなのですが、初めての食感。
名の通り、とてもふわふわとしていて、トロリーという感じ。
たぶん、この食感はヤマイモを大量投入されているのかもしれません。お好み焼きにはビールが一番あうってかんぢビール
すでに完成された状態で、お好み焼きが出されるので、とてもおいしく出来上がっています。
出来上がった食事は、冷めないように 熱くした(温められた)鉄板テーブルの上に出されるので、作りたての暖かい状態でいただくことが出来ますです。
お好み焼きといえば、自分で作るという楽しさもあるのですが、今回の場合は店の人がつくるので理想的に出来上がっているし、やはりおいしいです。キスマーク
ぜひ、恵比寿にお立ち寄りのときは ついでに・・・いってみてください!!
っと 言いたいところですが・・・・
残念ながら人気があるお店で当日いっても入れませんので、要予約でいきませう!!

○参考 珍さんの食べブログ感想↓ひらめき
http://ameblo.jp/riezon78/entry-10027620866.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しかったねーふわとろ焼き♪
充実した週終わりの〆となりましたo(^o^)o
結構頼んだよね!?食べたいものは全て!みたいな 笑
じゃがいも明太子も私はツボでしたよー。
また行きましょう♪

No title

うん。食べた食べた食べた。翌日は沖縄料理をあたしはたらふく食べた。たべた 食べた。 さらにその翌日はおいしいケーキまで食べた食べた食べた。
こりゃぁ~びっしばし消費せんとだすぜ!
またいきませう!

No title

 ユコパンさん、こんばんは(*^^*)
あ・・・このお好み焼きおいしそ~…(+_+)
なんかハンバーグにも見えるからおいしそ~…(+_+)

今夜も走るぞ~♪ お~!(^^)~~なのです。(ハート)
なんか、ユコパンさんて食ツーな感じ(*^^*)

No title

食ツー。。。というより、
食い意地が張っております。

食べるために走るのだ♪ ォィォィ。

No title

 こんばんは ゆこぱんさん♪

いいじゃないですかぁ~ぁ(*^_^*)
そのために自転車楽しく乗れるんだからぁ~。
食べるのも楽しい~♪(やったぁ~♪)
乗るのも楽しい~♪(さらにやったぁ~♪)

まさに一石二鳥じゃないですかぁ~(^_^)v(サイコ~にやったぁ~♪)

 あ~、ミスドのココナッツチョコレート食べたい…(+_+)
楽しくいきましょ~♪♪♪

No title

ミスド、家のすぐ近くにあるのですが、ほとんど行きませんのですよ~。
ドーナッツはほとんど食べません・・・深い理由も無いですが。最近、抹茶のドーナッツが個数限定で出てるみたいですが、私が見たときは売り切れていました~。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
