スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【J箱館山】チケット手配完了!

ss-20080405150811.jpg

いつもと変わらず、本日もしっかりとライド。
あ~、最初っから どーーもよく走れなくて。。ペダルが重い重い。
こんなに乗れなくていいのか?大会目の前なのにってちょっとおもっちゃうくらいでした。
Rudyもなんとなく慣れてきたかな。でもまだ何かがなんか、ちょっと。
それに結局それがベストなのかどうか・・・
サドル前方に自然と重心がかわってきちゃってますね。あとかかとも上がりすぎちゃっているし・・・
体調に合わせて微調整、その都度かえてみよう。
とにかくまた乗りたいです。

ss-20080405143145.jpg
 
そんなときでも、最高な景色と ご褒美にソフト食べたらパワーでちゃいました♪がんばっていこっと♪

ss-20080405150903.jpg

それから ジャパンシリーズの箱館山(滋賀)の新幹線の切符を押さえました。ふ~ぅ。(安堵感)
なんでさ、いつもGWの激込みの時期にぃ~ 箱館のレースがある。そのため、きちっと切符を抑えないと危険なんですよね。すぐ一杯になりますです。
ようやく往復チケットを確保して一安心。
箱館山がわたしを呼んでいるぅー。
また前日に京都観光のオプションもついちゃうかも(笑)
それは行ってのお楽しみ。

きちっと観戦。サポート。マイバイクを持参して自分も何度もあの小さなスキー場を行ったりきたりして走ろうと思いますよー。
合間の時間に自分強化ですね(笑)

それにまた色々な選手に会えるのも楽しみの1つです。

がんばってこ~。
楽しみ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予約ありがとうございましたm(__)m
サポートもありがとう。

No title

ハコダテ天気になるといいですね~(^-^)
やるだけやるっきゃないねo(^o^)o

No title

そろそろレースシーズン開幕ですね。
Jな方々も、ゆこさんも、練習の成果が出せると良いですね!

私は、「??」な週末ライドでした。
土曜日にフレームを組み替えて日曜日に走ったのですが、う~ん。 です。
それなりに、前のフレームと近いポジションにはなっているはずなのですが、イマイチ。
都民の森のTTタイム、ガタ落ちでした(泣)。

平地の伸びとダンシングの伸びは良い気がするのですが、シッティングの登りでケイデンスが上がらず、剛性に脚力が負けているのか?
乗り心地と下りの安定性は一発で気に入ったのですが。

すこしづつ、ポジション合わせと走りを強化して行こうと思います。
・・・目標が来年のレースになってしまいそう。

No title

まだまだシーズンイン(レースもはじまる前)ですし 今シーズンぶつけるつもりで やってきましょうー。 長いですよ~これからが!
乗り味はやっぱり違いますよね。
少しずつ自分のものにしていきましょー。日ごろの成果は絶対どこかで出るはずです。
楽しみですね☆

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。