スポンサーサイト


レースエントリー確定状況

現在のゆこぱんエントリー「確定状況」です。

私なりにこれから徐々にレースにむけて 気持ちと体とを整えて行こうと思います。
「楽しい」だけでは強くはなれないですが、「きついだけ」でも強くもなれずexclamation×2
ベーシックな気持ちが楽しめてこそ!
強くなり、楽しくなれるのだぁ~!

≪レース確定≫

ツールド八ヶ岳 4月15日(日)
 ・前日入り予定(甲府入り?) 宿は未確定
 (ゆこぱん、ミノール、とどさん、シノラーが参戦?)

ツールド奥武蔵 5月20日(日)
 ・日帰り参戦。模擬レース、でもどの他ののレースよりも走召楽しい~。

富士ヒルクライム 6月3日(日)
 ・前日入り予定 宿ビジネスを確保済み。
 
ツールド美ヶ原 6月24日(日)
 ・前日入り予定 宿は未確定
  

≪今後エントリー予定(エントリーは未)≫

乗鞍ヒルクライム
・宿は確保済み。

JCRC、、、etc
・無料チケットが2万円分あるから参戦しなくちゃ。^^;
 足が無いので、ひとまず電車でいける
(カッテが分かっている)
 群馬を中心にエントリーしますっ。
 (伊豆は電車じゃ行きづらい。)

≪イベント・レースサポート関係≫


八ヶ岳合宿開催 4/29-5/1 確定
 今後詳細を詰めるのみ。

Jハコダテ山の交通手段手配等
 行きのみチケット確保済み
 帰りは準備中。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続々予定が入ってますな~
八ヶ岳の宿泊はうちも未定なんですが、府中の「八千穂」がコース途中くらいにあるらしいじゃん。
なので、八千穂か妻の実家になる予定。
多分シノラーは八千穂にするんじゃないかな?
車乗せてあげられると思うよ。

No title

八ヶ岳って当日受付が出来るから どうにでもなるんだよね。スタートもヒルクライムにしては遅いし♪ ふつう7時スタートとかが一般的だからね・・・。
ってことで八ヶ岳って 実は、私当日にしかいったことないんだ。

5時半とかに出発した気がするよ。2時間もあればついちゃうよ~。
そうそう!!!八千穂が近いよね。ちょうどスタートからのぼった途中あたりにあるよ。
でも私は府中市民じゃないからねぇ。
府中市って、それも自分で出向かないと予約できないとかキャンセルが出来ないとかあって、平日に融通が利かないと予約が大変なんだよね。。。
ちょい宿泊は検討する予定だよ~。

No title

そっか~
日帰りも可能なんだね。
でも、出来るだけ睡眠はとりたいからな~

おれもまだ決めてないから、そのうち・・・ね。

No title

了解!
近いうち、セにもいくよ(笑)

ってか、インフルエンザなおしてね。
無理せずにね~。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
