スポンサーサイト


通勤時間2時間25分!!激混み東京

20070426220308.jpg

過去最大とも言えそうな今朝の通勤所要時間はなんと!!!

家→会社までドアtoドアで約2時間20分?かかりましたよ!(x_x;)

都内の交通麻痺は凄いですよ~

京王線で20分の遅れ。そこから山手線にのりかえるのですが、山手線が動いていない!!
このままだとたどり着けないぞ!と思い、りんかい線経由で行こうとしたらホームに行き着くどころかホームに向かう階段の手前がすでに人間の団子状態(*_*)
それどころか駅員が紐で規制までしており、りんかい線なんて使えない

会社に連絡を取ろうと電話すると、駅構内の騒がしさで全く会話できず( ̄□ ̄;)!!
なんとか間に合わないことを連絡し、山手線の運転再開のアナウンスが流れ、山手線に乗り込むことに…
乗ったのはいいが、点検があるとかでまた動かないし…
京王線も山手線も比較的早い段階で座れた私はラッキーでしたよ


都内の交通麻痺は慣れてるけど、こうもヒドいとやる気が失せる…
隊長から事故の真の原因の連絡がはいり状態は把握したものの…
電車トラブルでごった返した人をみて災害だったらどうなるんぢゃ?と思うと怖い(@_@)


なんとか無事たどりつき、遅れながらも午前の会議へ参加。
これが都内の交通麻痺事実であり、私も巻き込まれた被害者の一人である。

まだまだ東京激混みは、これだけでは語れない。

夜、東京体育館に寄ったらまたも激混み。
入ろうとしたら人数規制がかかっており、待ち状態
整理券を渡され…
前には20組以上はいたんだろう…
窓越しにジムをみるとげきこみ。またここでもかい!
しかし、思ったより順番が早めにきて30分程まったのかな
入ってから意外に人がはけたのが救い。

なんにせよ都内は、どこいっても凄いよ…

なんだか改めて驚いてしまう…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
中央線を通勤に使ってますが、本日の影響は最小限度で済みました。
帰りの方が、時間がかかったかもです。

No title

巻き込まれないのが一番です☆
まきこまれると これだけで体力全部つかっちゃいそうですよね~(笑)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
