スポンサーサイト


築地銀だこ★★★

20070319135504.jpg

タイヤキに続いて、たこ焼き。
いつぶりだろう~たこ焼き食べるのって・・・。
昔、たこ焼きパーティーとかしたなぁ。
わざと納豆いれてみたり、チーズを入れてみたりして。
近所に、これまたチェーン店の銀だこがあります
当たり前すぎるくらいに全国展開されている店で、全国400店舗以上もあるみたい・・・すごいね。大阪もビックリだどんっ(衝撃)
ここのたこ焼きの特徴は、最後に油で仕上げるから、表がカリッ!!っとしていて、中はトロトロのアツアツが特徴。
美味しいけど結構ヘビーに、満腹中枢を刺激しますあせあせ(飛び散る汗)
あ~
やっぱ、
本場、大阪のたこ焼きと、
お好み焼きたべてみたい~ッ”るんるん


一度も行った事ありません。大阪。
■アンケート
試しにアンケートを設置してみました。わーい(嬉しい顔)
何を調べる訳でもないですけど・・・。
月1.2回とかアンケート実施→結果発表、とかしても楽しそう。
まぁ題材があればですが・・・
(単純題材しか思いつかない。つぶあん派?orこしあん派?とか・・・笑)
好きなフレームは?とか自転車関係もいいかもなぁ☆

ぴかぴか(新しい)【聞いてほしい事の】質問募集中ぴかぴか(新しい)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆこぱん
食べ物の話題ばっかりだなぁ。
涎が出ちゃうよ。

でもぐっと我慢、レースシーズン開幕だもんね。
お酒は別腹だよ。

おはサイ、メールしたので観戦 or 参戦 どうぞ。

No title

ちず、ありがとうございます☆
とても地元ですね~。。10分といったところ?でしょうか。
地図を見てなんとなく予測はつきますが、若葉台
向陽台あたりは・・・ぴんときてません。

ところでわたしの、、ブログですが、
たしかに食べネタおおしですね
食べた内容はともかくとして、(笑・・・
「このブログ位置づけ」ですが、まず、ぶっちゃけ、「自転車練習日誌ブログ」ではありません。(って。みれば分かるか・・・)自分自身が自己管理してればいいわけで。。。。

意見が聞きたい、感動した、なにか伝えたい等の「ときだけ」、書くようにしています。
日常生活の「気が向いたときの記録。」そして、その程度なんですよね。
だからブログを書くことに強制をもたせてません。
自転車をネタにしないことも、ざらですし、まったく触れない、ことも多々です。(大会記録は別)
これがもし、「練習日誌」であれば毎日かく必要があるでしょうし、「現状の記事では問題」ではありますね。
個人の「ブログに対する位置づけがどこにあるか。」といったところでしょうか。

現状は、ぶろぐウエイトをもう少し減らして、もっと時間を有効に使っていくのも私の目標です☆
(書かないというわけではありません)

No title



なごむ~~~~

ゆこブロ、なごみます。

アタシのぎずぎずしたココロを暖めるカイロの
よふでございます。


自転車の練習記録のブログはおとこのひとに
たくさんあるからいいのですよ。
(スグ 『強い』『弱い』『千切れた』『もがいた!』
 って息切れしそ、、、)



ゆこ視点の記録とか、おいしかったおやつとか、
練習であったとことか、、、 楽しみにしています。







こんな朝っぱらからカキコミしているのは、、、
来年の八ヶ岳の夢みたヨ~~~~(笑)

あたしってば、ゆこさんに自慢しまくり!
ゆこさん ドン引きだった (爆)


No title

ありがとうございますo(^-^)o
くだらん内容ですが、和むといわれるのは嬉しいです~

普段生活やレースで、ピリピリすることも多いのでblogくらいは、気楽にリラックスo(^-^)oo(^-^)o
自転車について 書いてるblogって ホント個性がでますよね(笑)
つい吹き出してしまうような 内容だったり…
常にストイックな内面が書かれていたり…
何だがパワーがもらえたり…色々(^.^)
人柄がでてる!

八ヶ岳は来年も再来年も
楽しんで開催します
とりこさんの 夢にまで出てくるのは 正夢!o(^-^)o間違いなし
ってことは
私 どんびきするのかしら(爆)?
たのしみだな~☆

ちなみに合宿は激安なのに
施設がとても綺麗o(^-^)oコストパフォーマンスが高いですよぉ(^^)


No title

 こんにちぃわぁ~…(+_+,) ゆこぱんさん
これまたとてもおいしそ~なぁタコ…。(+_+)
たこ焼きたこ焼き 食べたい…(T_T)
いつもゆこぱんさんのページ見てると、
食欲の誘惑が…。今お昼食べたばかりなのに…。
たこ焼きたこ焼きたこ焼き…食べたい…。

 明日はめったにない祭日のお休みなんです。
チームでサイクリングなんです♪
その前に…やっぱり このたこ焼きたこ焼き
ください…

No title

ムフフ。おいし~ですよぉ~。
明日の祝日、お天気も良さそう!!お互い、良いバイシクルライフの1日を過ごしましょうね★
っていっても、わたしも、たこ焼き食べる自体、ほとんどありません~。
あ~。おなか空いてきました。
食欲だけはありますです。
健康な証拠ですね。
やっぱ具合悪くすると、食欲でないんですもんね。

No title

おひさしぶりですーまだ転勤前なのに一週間大阪に業務引継ぎで行っていたもんで、久々に見てます。
食べ物ネタでいつも楽しませてもらってます。
たこ焼き、大阪に食べに来る??
うまかったよぉ~~
とことん練習してみんなでたこ焼き(炭水化物+蛋白質)合宿もありよー
たこ焼きプレート買っておこうかな。

No title

お疲れさまです!早速たこ焼きたべましたか~(^^)
私は お好み焼きも興味大なり~~

ところで大阪仕様のパソコンは入手できましたか?

頑張りすぎず 息をたまには抜いていきませうo(^-^)o
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
