

カレー(華麗)なる変身

20070324191826.jpg

んっんんんっ!?!?!?

なんか、物足りない。
なんか、変じゃないですか?

このカレー。

(短時間ですぐ食べたかったこともあり急遽済ませた技はレトルト!)
レトルトカレーに、冷凍しておいたお米をチンして、

出来上がった、カレーライス。

だめ、これは、何か違う!!!

いったい、なにが、どうしたら、まともになる????
20070324192054.jpg

思わず・・・ ・。・。
やってもうた。。。
ま、まぬけだ・・・。
 

自分でやって、自分で なぜかうける・・・。



でもこれで、なにか足りない、なにか、わからないが
物寂しさがなくなったぞぉ~グッド(上向き矢印)

いただきます。ぺろりと食べた。ごちそうさま。キスマーク

(くだらない記事でした)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ウケた(*^^*)
こんにちは

No title

カレー定番の盛り付けを崩すと、何だか全く違うものにもみえます(^_^;)

何だか オボッチャマ君に似てる?(^_^;)

No title

あほきん炸裂したな。

No title

とどさんへ
もしかしたら……
とどさんから“アホキン”と入るかも…(^_^;)と 怪しい予感がしていただけに このビンゴなコメントにうけてしまいましたあ(^o^)
イヤハヤ 童心に戻れた一時でしたよぉ♪

No title

口元を福神漬けにすれば 良かったなあ~(._.);

No title

お約束で入れてしまった・・・(^_^;)
カレーが食いたくなって来たな~

No title

福神漬けの口かラッキョウの目が
アクセントにあればより完成度が上がったかも(笑)

No title

な!なんと、らっきょーの存在を忘れていました!!! カレーには欠かせませんのに!!なんたること!
想像すると、結構、すごぃ顔になりそうです・・・(^。^;

ちなみに おぼっちゃまくんとは・・・
http://ha4.seikyou.ne.jp/home/parade/home.html
強烈です。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
