スポンサーサイト


多摩川に新しく出来た橋

03_03p2.jpg

とうとう 出来きたみたい!橋!!
多摩川の橋。(溝の口周辺の平瀬橋にかわる橋)
世間の大半が「気にすることが無いだろう」 小さな多摩川にかかる橋。
でも私にとっては結構嬉しい。
待ちにまった橋であるよ~ぉ~。
(通れるようになるんだよねぇ?)

今まで ちょっと迂回して(歩道橋を渡っていた箇所)平瀬橋が
ダイレクトに渡れるようになるのだ!!(たぶん)
知る人ぞ 知っていたであろう。
そこを通っていれば・・・。

まだ、通行止めではあるけど 通れるのも時間の問題であろう。

あたらしく出来た橋の名前ってなんでしょう?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんはぁ~♪
あぁ~! あの工事中だったところ、橋作ってたんですねぇ~(*^^*)
あの昔からある階段付の橋は雨の日とか怖いですよねぇ~。
コケてる人何人も見たことあります。(*^ο^*)

 へぇ~、橋できるんだぁ~。橋♪
今夜見に行こうぉ~。(ちゃり)

No title

きっちり綺麗な橋が完成されてました。
はやく渡りたいなぁ♪
ついこないだまで、工事中だったのだけどな~。工事って1夜にして変貌をとげますよね。
こんなこともあったなーぁ
http://yukopanda.seesaa.net/article/21868693.html

No title

 こんばんは。♪
あ~、急に友達と一緒に走ることになって、多摩川行けなかったんですよぉ~。
ニコ玉の橋は渡ったて、スレスレのとこは走ったんですけど。
またのお楽しみで~す♪

No title

橋はにげませんので ついでの時にチラミしてみてください(^o^)
にしても 最近真夜中帰りが続き 遅いと翌日ひびきますね~
まともな時間にかえりたいなあ イッパンショクでなく事務しょくなのにい~
まあ 来週頭までの我慢我慢

No title

ついに橋できるんですね。
今週末は、“桜坂”でも行こうかなぁ。
坂は登らんのか!
って言われそうですが、天気もイマイチの様だし、
すぐに楽な方へ行ってしまいます。
(楽な方ではなくLSDです。と言い聞かせてます。)

No title

何事も、第一要素は楽しいこと! 
せっかくの生活の一部の自転車ですもん。日ごろのストレスから自転車くらいは開放されたいんですもんね。
健康あって、生活あって、仕事あって、どの要素が欠けても自転車は楽しめないですもんね。
お互いがんばりましょう♪
今週末は見ごろでしょうね★
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
