

最近の週末&レース

今週日曜日は、久しぶりの立川エンデューロ。
今回はライバル?N様と組むことになったので、ご迷惑のかけないようには走りたいと思いますが、一番は楽しむこと! ってことを強調しつつエントリーに至っているので、楽しく怪我無く走ることが出来ればokです♪(リスキーレースなので)
そんな形で、オフシーズンだけどレース。
もちろん、レース並みの強度では全く走っていない時期なので体が追いつくかな? なーんて 思ったりもします。
そしてオフシーズンの2レース目は1末の若潮マラソンだぁ~(スンません。10KMエントリーです)
これは前日は自転車ライドで、海岸線を気持ちよくライドするサブプランに乗っかって、いわゆるイベントです★
これも又楽しみです。

________________________

●先週末の日曜日
熊谷ライドの復路中にNSG氏とバッタリ遭遇!!!こんなこともあるのかっ!
ってより、走るたび、出かけるたびに NSG氏との遭遇率が物凄い高いのだ!!!!!!これには なにかの縁を感じます。
いや、先祖代々から何か縁があるのだろうか!!
NGS殿と合流して3人で楽しく帰りました。
お陰で、早く楽に走ることができた。
ん~ やっぱ、チームとか人数が集まって走るって、思いのほか走れてぇぇもんだ。

●北極熊の共食いにビックリ。

しろくま.jpg

昨日だかのWEBニュースで、シロクマの共食い話題が出てて思わずクリック!!
なんと、グロイ画像じゃ。
温暖化影響でシロクマが狂ってしまったらしい・・・。
くるとこまできてしまったな。。。
生態サイクルの異変、もはやとめることは出来ずか・・・。

<ニュース記事 引用>
http://news.www.infoseek.co.jp/world/story/09reutersJAPAN128473/
[チャーチル(加マニトバ州) 20日 ロイター] 米国が率いる国際的な科学調査によると、気候変動の影響でホッキョクグマが狩りをする北極圏の氷原が溶け、共食いをするクマが現れたことなどにより、ホッキョクグマの生息数が減少している。

 11月20日には、カナダのマニトバ州チャーチルから300キロほど北で、オスのホッキョクグマが共食いした子グマの頭部を運ぶ写真も撮影されている。



[ 2009年12月9日13時49分 ]
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立川、今週ですか?
ゴチャゴチャしてるので、気をつけて走って下さい。
今年も表彰台かな?

No title

今週の日曜です。
土日開催するらしく 土曜の参加も多いかと。 このレース自体は久しぶりなので 怪我無し、巻き込まれ無しを一番に留意し、れっつらごーで頑張ってきます!

No title

今日ではなく明日の参加ですか、お祭りムード楽しんできてください。

No title

けがなく無事に終わりました☆ミ
しかし
やっぱり はしりマナーが酷すぎる人もいて あまりに酷くて唖然としたひともいましたよ○o。.
いま考えても ギリギリかわせるレベルだったからまだしも…
最低限の基本は守って出て欲しいです
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
