スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CYCLE MODE international 2009

12月12日(土) いってきました!
CYCLE MODE international 2009
http://www.cyclemode.net/

毎年この展示会イベントに足を運ぶのが、恒例になりつつある。
今年は・・・ 行こうかどうか? 実は迷っていたのですが、当日の昼過ぎに現地にいってきました。
幕張メッセは遠いですねぇ~。
徒歩も入れれば2時間ほど。
往復で4時間か・・・・

会場に到着すると・・・。

2009121216470000.jpg

不況とは思えない凄い人。人。ひと。
にぎわっていてブースも ずらーり沢山。
さすが自転車人気は変わらず!

さて、展示会場にいく前に MTB試走会場へいきました。
シャトルバスに乗って、ちょっとしたMTBフィールドへ。
今まで知らなかったんだけど、そこでABCカップが開催されてるんですねぇー。びっくり。

試走の場所はこじんまり、としていて、ちょっと寂しさが。。
っていうか!!
ブーステントが3つしかありません!!!

2009121214300000.jpg

おととしの時は、もっとテントがあってにぎわっていたぞ!!
それも、貸出自転車が少なくって、試走するのに、列が・・・。
どうも午前だと ガラガラだったそうなので、試走するなら午前だったか!! ミノール殿はちょろっとだけ試走しましたが、長蛇の列に並ぶ気にならなかったようで・・・。すぐに乗りやめてました。

この日は、日差しが暖かく汗ばむ感じ。
私は試走はせず、「オカっピーのトライアル」を見物。
初めて知った。初めて見た。トライアル。
それもオカっピーって、すっごい。
技術もそうだけど、教え方、ナレーションしながらの技術テクを披露。
あの話術にくぎ付けになって、面白いなーって、試走会場で満喫できました。

ごくごく1部ですが その時のテクニックシーン!!!

わぉぉぉぉぉ!!
怖い、すごい。ひゃーーー。
【向きがおかしくてスミマセン】
200912121512.3gp

あとは、大きな障害物を飛び乗ったり、飛び降りたり、スペシャルテクニックを披露。んーなんだか 自転車は自転車でも次元が違う。また別の世界です。
そんな形でフルに満喫した後に、夕方から展示会場へゆきました。
だけど、どうも、体調が悪い。
頭痛がして頭の中ばボーっとして、眠気が凄い。
なので、あまり展示会場を見て回る気力がなくて、椅子に座って休憩。仮眠をとったりして、結局、展示会場では いまいち体調がすぐれぬまま、時間を過ごしました。
展示会場であれだ、これだ 沢山見るものはあったのに、全然みきれなかったですね。
やはり、色々みてまわるなら、午前から入るべきかな。
そんな感じでフルに過ごしました。
いろいろな人にも会場であえて満喫し、帰宅は深夜になってしまったのでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。