スポンサーサイト


GW合宿準備メモ

__________

GW合宿準備メモ
__________


毎年恒例ですので手馴れたもんではありますが、来年の参考にするために準備メモ。(毎年エクセルでまとめているのでブログでは概要のみ掲載)ちなみに終った後も気づいた点をまとめておきます。


当日の会計はおおよそ計算いたしました。
当日の集合場所にてお金を徴収することにいたします。>珍さんよろしくです。後ほど会計シートを展開します。
1泊2日の方は4000円。3泊4日は8000円集めることにいたします。
(宿泊費、追加部屋、朝晩食事、宴会費含む)一番最初に概算で集めて翌日あまるとおもうので1泊2日の方には返金します。
大半が1泊ではけてしまうので、後半はそのつど精算になります。

ウシさんに配車関係をお願いしたら丁寧ですわ。。。すごいです。
ありがとうございます。 
◆部屋確保数(約3ヶ月前に予約)
20人部屋 × 1室(男性)
8人部屋 × 1室(女性)
4人部屋 × 1室(ファミリー)
☆ファミリーで小さなお子様がいる場合は別室手配とさせていただきます。

◆最終報告として連絡するのは約1週間前を目処に。3日前までキャンセル料はかからず。

◆念のため連絡先をすべて確認する。(名簿は幹事・配車担当者のみで管理し、展開はせず)

◆今年のお手伝いお願い
配車:うしさん
会計:珍さん
まとめ:ゆこぱん



_______________________

◆今年の参加者確定リスト
ちなみにまだ ウェルカムどす。

・1泊2日
ミノール

珍ご友人
松茶
すけ
松君
川ちゃん
川ちゃんご友人
川ちゃんご友人の赤ちゃん


・3泊4日
ゆこぱん
うしさん
ノブさん
門さん

・その他(なか日~最後まで参加)
西ジィ

・日帰り
ミノールご友人


_____________________

ちなみに私は細かそうにみえますが、かなりざっくりな人間です。
ここ最近では そのアバウトさ加減に、自分自身が唖然とします。
はっきりいってA型とはおもえませんし、最近では9割型、私がAだといっても信じてもらえなくなりました(爆)
特に仕事関係は すごい(異常な)頭のいたーーーーい細かさと神経質さを要求されるので ひじょーーーーーーに頭が痛い今日このごろだったりします。
あー。あたしに神経質になれというのが、無理があるんだな。
細かいの苦手。。。。
仕事では突っ込まれまくりで ホトホトまいっている次第です(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ今週末ですなぁ、八ヶ岳!!
色々取りまとめ有難う!
楽しみにしてます。

今回の仕事は私もかなり細かい作業を要求されているのでちょい焦ってます。。。

ゆこぱんは時にAに見えるよ!時に ^^

No title

あははは
ときにA。確かに、どうでもいいときにやたら気にするかも~

珍さんは血液型が、いままで違った血液型と思い込んでいたのはすごいよね( ̄◇ ̄;)
私 チンがずーとO型だと思っていたし やっぱりOとAはあうよねー(^-^)vって散々いってたのに、
蓋をあけてみたら全然ちがうんだもん(^^;)
本人が一番ショックだろうに(・∀・)

今年はなんだかみんな滞在が短いからちょい寂しいのとバーベキューがないのも、サッパリしてるよね
ひとまず晴れそうだしたのしみましよう!

仕事はなれるまでは、まず3ヶ月の我慢かな
どんな仕事なのかな?ぜひ教えてね(o^_^o)

No title

血液型、まだ調べてませ~ん。
もしかしたらOかもしれないし!?
はよ調べないとね ^^;

No title

血液型は、あくまでも目安かなー
でも、ゆこぱんは基本的に真面目で、素直な所が
Aだと思うなー
俺もAだけど、こまかくないよ。

なにーー!!珍さん0じゃないのかい!!
こりゃびっくり笑

No title

珍どの
確かにご両親だけの言葉では確信はもてずかな
検査したらぜひご連絡を~(^^)v


松茶どの
イヤイヤ、松茶どんも、いろんな細かいとこよくきづくとおもう!気配りとかすごいよね(^-^)
色々助かっています!
色々お願いしやすいです♪
やはり血液型に執着はよろしくないかなあ それぞれだものねf(^_^)

さあ連休までカウントダウンだーo(^o^)o
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
