スポンサーサイト


エンジョイ信州(^-^)v

20080426180658.jpg
土曜日から八ヶ岳にきてまーす(^-^
もり上がっています(^-^)

1日目は過酷な状態でやまの恐ろしさをしりましたが
それ以降は快晴最高最適のベリーグッド(*^_^*)
充実な人間らしい生活に満足してます
こんな規則正しい生活を普段からおくりたいよΨ(`◇´)Ψ


いまは一泊組が昨日かえってしまったから 4人でいます(^-^)




これから信州つれまわしの刑にいってきまーす


帰宅された皆様お疲れ様でした('◇')ゞ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様!
今年も楽しく過ごせたよ☆有難う!
明日も天気いいみたいだし、がっつり走ってきてね。
やっぱり自然は癒されるーー。

No title

ほんと、なんかストレス飛ぶね。
いやー 好きなことだけ出来るってのは幸せすぎますが、ストレスがあるから楽しさも増えるのだろうか?なんにせよ、ストレスはよくないよね。
来年もぜひぜひ、もりあがっていこうね
お手伝い本当にありがとう♪たのしかったです

No title

そうそう、好きなことだけできるのは幸せです。
ストレスはないに越したことはないけれど、好きなことだけずっとしているのも、あまり好ましくはありません。
長続きさせるなら、あまり無理せず(距離、難易度、スピード、休養)まだ少し足りないぐらいが次の次にもつながって、いいような気がします。
早く止めたかったら・・・逆のことをするといいような気がします??
満腹感もいいけれど、視野を広げればやはり「腹八分目」が理に適っていると実感します。

No title

長続きさせる秘訣。ですね♪
経験が長いほど確かに悟るものがありますよね。
はじめたては 非常に燃えるのでそのあとが、、。。。危険ってことですよね。
何事も「過度」がよろしくないのですよね。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
