スポンサーサイト


GW合宿(前半)

___________

1日目(4月26日)
___________


こんな機会でもないと集まらないだろうと思われるメンバー構成が集合
(^-^)
いつもの水泳部メンバーに、新たなメンバーも加わりました(^-^)
不思議な縁が縁を呼び、ヤッパリこんなことでもないと顔を合わせないメンツであるのかも(^^;)

待ち合わせ時間通り、皆無事に現地入りできたようで。
飛び石連休で渋滞に巻き込まれることなく皆ついた模様。
そして我ら、ミノール&ゆこぱんも、現地に遅ればせながら向かう。


……天気が怪しい。……


雲行きがドンドン怪しくなり…サムぃ。
パノラマへついた頃にはサンサンの雨である。

それぞれのメンバーと連絡を取り合いつつ、「走りたい人だけ」とりあえずパノラマへ集合することにした。
しかーし ここは標高が高いのである。雨、寒さも増す。

そんな中、現地に姿を現したのは「気合いバリバリのスケさん&(意外な)松くん。」の2名。
それからミノールに私で合計4人。
あとのメンバーは、ショッピング等にいったようである。

ぶっちゃけ寒いΣ( ̄□ ̄)!
山頂もおろか中腹も濃霧で覆われているスキー場。。。
これは危険か。
皆悩む( ̄~ ̄)

私もけして調子は良くないのである。風邪気味&バタバタで仕事を前日終わらせ昨夜はほとんど寝ていないのである。
とりあえず、「標高を下げて仕切り直し」ということで、車で一時間ほど走り山梨側へスタート位置を下げたのである。

降りはに弱くなり、気温も上がるが やはり寒いΣ( ̄□ ̄)!
でも みんな走りたい気持ち一心不乱でレッツゴー!!ってなことで
車を峠口に止めヒルクラ開始することに。
上りは、寒くないどころか暑い暑い。
ひたすら上り、ダントツパワーでスケサンはビシバシモードで上りまくりである。
ミノール、スケサン、ゆこぱんと三人が登頂。
真っ白な霧の中のヒルクラとなったのであります。
先がみえない!道のり。
私自身は、「栂池単独ヒルクライム」が常に脳裏に過りました。
一昨年の栂池ヒルクライムは濃霧でひどかったしね。。。
あれはある意味過酷でしたよ。(一人で怖いし。人はいないしwでもこわ楽しいというか 冒険するの好きでしてね。。)

いやー
今回の下山は大失敗でした。

濃霧の雨の中ブルブル下山していたら、本当に体が動かなくなってしまったのだ。
恐るべし自然。
かっぱも着ていたけどガタガタ震えて下山できなくなり、、身動きできない羽目に。。。
結局、ミノールさんに先に下ってもらい車で迎えにきてもらうはめに。。。。
こんな経験は初めてです。ご迷惑おかけいたしました。

車にようやく乗り込み、もはや廃人の私。ただただ、助手席でグッタ
リしており、そのまま宿に帰還しましたが、ずっと寝とりました
いろんな疲れや寝不足が一気にでたんだと思います

それから 体調が下り坂にならないか心配でしたが、なんとまあ!風邪の兆候もなくなり 元気を取り戻しました(^-^)
、東京ストレスの生活からぬけだせたせいか元気になれたのかも(^o^)

夜は食事に宴会。

20080427081755.jpg
可愛い姿にも癒されたのだ(*^_^*)

そんなこんなで23時には就寝。

そんなこんなで
1日目が終わり、一番大勢が滞在している一時なので大満足なのでした(^-^)v

________

2日目(すごい快晴さいこーだぜぃ!)
________


20080427115758.jpg

ほとんどのメンバーが帰宅する日。
J女子ライダーのMさんが現れる!ということで、バイクメンツはみなでパノラマへgo!
ご家族で会場入りしたMさんは、前日もばりばり走って、当日も現地まで自走できたとのこと!すごい!!!! やはり違うな。強いし、かっこいいですー。いやー楽しかったですホント。

ミノール、門、すけ、松、のぶさん、ゆこぱんも加わりライドとランチを済ませ、2日目のスケジュール完了。
2本目もいったのだが、時間の関係で途中で断念。
その後、宿までも1時間くらい上るので、そこそこ走れて満足の一日なのでした。

そして、残されたメンバーは一気に4人となったのでした

続く。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、日曜はありがとうございました。
今回初めてお誘いいただきましたが、皆さん楽しい方ばかりで練習+@になりました。
また是非いろんな所で走りたいですね。
楽しみにしてますのでまたよろしくお願いします。

No title

みきさんへ
こちらこそ、一緒に走ることが出来て楽しかったです!&ありがとうございます。

ハコダテ山には私も行く予定なので、しっかり応援しますね!サポート側としても、すごくたのしみです。
現地でもよろしくお願いします♪

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
