スポンサーサイト


港北ロード忘年会

2009122313220000.jpg
昨夜は港北ロード忘年会に参加。
場所は川崎のT川倶楽部にて。
港北というネーミングの通り横浜のチームで結成されてまもないチームですが、昔から自転車好きのご近所同士で集まり毎週まつ走っているとのこと。
長い長い付き合いのようです。
チームの雰囲気は レースでバリバリとかでなくて、あちこち皆で走りましょう的なチームで 初心者が入りやすいですね
初心者には甘えやすい環境とめんどうみが良いです
それから小うるさいのもないです(笑)
イベントとか楽しみたいならバッチリです(^.^)
ストイック、競技系なら逆に向かないかな?とも思います

さて、チーム忘年会とはいっても誰でもウェルカムなので、私もお邪魔してきました(^.^)
監督はサブさん(笑)
サブさんはトライアスリートなので、集まりはロードだけど実際は水泳マラソン トライアスロン…なんでもやります(・・;)(;^_^Aしかし本当に すっごい交流が広いから人脈というか 人徳というか 毎度驚かされるのです…
私が知りうる仲間や友達とかのなかで サブさんをうわまる人いない…(・・;)(;^_^Aそして慕われてるのでやはり人徳かなあと。

港北ロードの方々は年配層が主体でもありつつ
有望な高校生もきていたのでバラエティーが凄かったです
高校生は自転車経験はないのですが、春先に自転車で大阪に行きたい。といってました。
若さで乗り越えられるか?自転車旅行なんて思い出になるだろうなあ~(^.^)

集まりメンバーは職種も様々
何やってるのかよくわからない人もおりますし(笑)
とりあえず ざっくばらんに話をしながら昨夜は楽しくすごしました(^.^)

ところでサブさんが主催するイベントで恒例となっているのが、みんなでワイワイなゲーム
これね~本当にすごい
まずネタを揃えてしっかり工作までしてきて
ゲームをみんなでやって賞品を贈呈されます。
それも毎回毎回 どっからネタを収集するのか??
いろんなパターンのゲームを用意してます。(・・;)(;^_^A
面白いからみんなでゲームに集中するし、一部だけ盛り上がってるわけじゃありません

今回のゲームは
クジでひいて出たお題を決められた時間内→30秒間で一人が絵を書いて他の人が なんのお題か当てるゲームでした。

参加者みんなが一回ずつ絵をかく形で皆が回答者になり 盛り上がりました
圧倒的にポイントを稼いだのは牛さんでした
想像力が豊かなのでしょうね~普段から(笑)
普段から色々シュミレーションしてそうですし
そんなゲームをして獲得しましたのが
この画像(^.^)

tireもろもろありがとうございます。
大切に使わせていただきます♪

これから続くであろう忘年会シーズン
皆様 飲み過ぎに注意してくださいませ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サブ兄いは相変わらずお元気のようで・・・

タイヤが賞品ですか?太っ腹ですね!

No title

港北ロードを支援している自転車屋さんがあって、その主が参加しており、景品を提供してくださいました。

ちなみに!!半額でロードを3台も放出してましたよ!!>あっという間に売れました。。。

私も手を出しそうになりましたよ笑
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
