スポンサーサイト


本日は今年NO1の「最速」記録達成!!

一見、タイトルを見ると・・・

  「何が起こったのだろう?」
  「自転車で最速スピードを出した?」


っと考えるでしょう。

ノンノンノーン!!!。
  (そうでは あ~りましぇ~ん)


今朝の通勤時の「家を出てから電車乗車までの最速時間」を打ち出しました!(笑)

我が家から・・・「K○線の新宿行き」に乗車するまでの時間は・・・
な、な、なーんと
猛ダッシュで 2分!!!
2分ですよ!2分。
カップラーメンも出来やしない。
ウルトラマンだって惨敗のこのタイム!キスマーク
あぁ。奇跡~。ぴかぴか(新しい)

恐るべし私!
やれば出来るじゃん私!!



朝の時間は誰にとっても1分1分が大事なのではないでしょうか。
私もトテモ大事で、1分、いや30秒も侮れません。
時間が無いのにも関わらず、ゆっくりコーヒーを飲んだりするのも原因ではあり、私も問題ではありますが・・・。

(最速を打ち出した今朝の話)
今朝慌しく通勤支度をしているとあっという間に7:00に・・・
やばいです。やばすぎます。がく~(落胆した顔)
ぜったいに、7:03の新宿行きに乗車しないと・・・。最悪な事態となります。
7:00になった時点で部屋に携帯を置き忘れたことに気づき 玄関を出る前に携帯を取りに行ってからの出発。
つまり7:01になってしまう。
玄関を出たタイミングで 6:59発の電車が多摩川を走り抜ける音が聞こえてきます。
ヤバイ。やばすぎる。がく~(落胆した顔)
この時点で1本前の電車が通りすぎており、赤信号状態です。
とにかく 猛ダッシュしなくては!!
今日は運動靴だったので、ダッシュできます。
(ヒールなら確実に間にいませんでした)
ただひたすらダッシュを続け、凄い勢いです。
まるでレースとでもいいましょうか!!
恐るべし脚力。
必死な思いで地元の駅の改札にたどり着く、ゆこぱん。
改札前で「出発時刻を表示する駅の電光掲示板」を確認すると・・・
すでに乗車しなければならない「7:03」の表示が無い!!!!たらーっ(汗)
「次の出発は7:11」になっている~
おぅまいがっ!がく~(落胆した顔)
しかし、諦めず改札を通り抜け、階段を駆け上がります。ダッシュ(走り出すさま)
駅の雰囲気からして既に電車はホームに来ていて 今にも走り出しそうな感じです(T。T)

「まだ電車は、ホームにいる」
「追いつくのだユコパン!」
「諦めたら終わりだ!ゆこぱん!やれば出来る!」


ごーごーごー!!

最後の最後まで諦めず階段を駆け上がります。
走れメロスのように・・・。ダッシュ(走り出すさま)
 
 階段をかけあがりホームに出て、新宿行きの電車が停車している様子が視野にパァーと広がります!目
しかし!!!!
 すでに、ドアが閉まりかけてるじゃぁぁあっぁぁっぁありませんかっ!!!
 おうまいがっ!!あせあせ(飛び散る汗)

必死で駆け寄る私を見たのか 半分まで閉まりかけたドアが、パァ~右斜め上右斜め上右斜め上っと開いてくれました~。キスマーク
うわーい。るんるん
ってことで無事、乗車♪
乗車した後は、車内で息をころしつつ、あくまで冷静に平然を装いながら、無事クリアしたのでした(笑)



 以上、最速記録速報でした。(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「駆け込み乗車は危険ですのでおやめ下さい」って車内放送されなかった???

と言うより、今は電車通勤なの?

No title

今は電車通勤なの?

回答 ケースばいケースです。
   飲み会や予定があったり、外出がああったり、疲労こんぱいしていたりするときは乗らないです。

でも 出来る限りはっとは 思ってはいるのですが、そこそこ距離があるので無理しない程度にしています。


PS放送あったような 気がします。。。

No title

メリークリスマス☆”

なんかゲームになりそうな一幕だね。
スターを手に入れたときの
マリオみたいに。
急げーーーーって。

乗れなかったら、
タラッタラタタタン・・・って
ゆこパンが落ちるの。

ごめん。。一人でウケてました(笑)

No title

たろさま
めりくり♪
家族でお祝いしたり、仲間としたりで楽しそうですね★

稀に、テンションが上がって文章をかくと、すごいのりのりになってリズムよく書いてしまいます。それもくだらないことなら。笑
マリオ懐かしい!そりゃもう、スターなみに、ハイスピード。!!!!もしくは、「高橋名人の冒険島」のスケボーなみの スピードでダッシュしましたよ。(通じる?笑)

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
