スポンサーサイト


八ヶ岳&八ヶ岳。そして、最終募集開始!

すっかり春が終わり夏の準備(気が早い?)
昨夜は早めに床に着いたせいか頭も体もスッキリ。あーフレッシュー。やっぱ眠るって大事なことなのねぇ~。
 月曜は疲労&寝不足で 体が少々重いのでありんす。
週始めから疲労した体を 週末に向けて回復させていき 金曜日あたりは 翌日の休みが楽しみで楽しみで☆
「たまらないぜぃ」 状態へ持ってゆくのだo(^-^)o

八ヶ岳といえば週末はレース。GWには合宿。
合宿については 最後の募集にとりかかっています。
そろそろ人数を固めておきたいところです。
まだかなり動きがあるのだが…
http://yukopanda.seesaa.net/article/35366707.html

検討されてる 皆さん
そろそろお早めにね。m(__)m
月末になるほど (仕事の関係上)私自身が余裕がなくなってきますので(^^)

現段階では混在メンバーで20名近い人数集まってます(^^)
バーベキューがたのしみぢゃ~~!!!

ビバ””八ヶ岳!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週末はがんばりましょう。
私はにはかなり「無謀な挑戦」な部類なので、完走することを目標にがんばります。
合宿には参加しませんが・・・
楽しんで下さい。
練習、そして・・・(夜)

No title





ゆこさん、イヨイヨ今週なのですね!
去年は出なかったレース、今年の分も
2年分 わくわくですね。

あたしも、ゆこさんが走る事かんがえると
たまんないぜ~ぃ 状態(笑)

ちゃーんとお祈りしています。

体調を崩さずに、シッカリごはん&ぐっすり睡眠を~。

No title

あっという間に合宿だね!
今年も大人数となりそうだね~。楽しみですo(^o^)o
今週末の今年一発目の大会、がんばってね!!

No title

☆とどさん
とうとう週末だ~。まずは天気が良くなることを願いましょう!そして、日ごろの自分を信じ望みましょう!
誰でもやれば出来ますのです!

☆酉コさんへ
応援メッセージありがとうございます!!
ようやく今シーズン弟1戦を迎えることになりました。これから秋終盤まで、気長に大会に参戦していく予定です!
詰め込みすぎず、目的別に出場できたら、無駄にならない気がします!
お互いシーズンインがんばりましょう!
そして、Jでお会いしましょうね♪

No title

☆珍さんへ
39です~!八ヶ岳たのしみっだね!
また鹿の大群みちゃうかもね~!
人数たくさんいても目的別に行動できるっつうのが いいざます!
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
