スポンサーサイト


【J箱館山XC】本日現地入り

20080503151539.jpg

とうとう来ました!
ジャパンシリーズへのレース会場入りです(^o^)

のぞみで2時間ちょいで京都、そこから更に1時間ちょいで近江今津です。

Jサポートがなければ生涯行くことがなかった地ではないだろうか(^^;)

レース会場は賑やかでした!(^-^)v
明日はダウンヒルのレースです!o(^o^)o


私も現地でちョコッと、はしりましたー
いやーさいこーっすo(^o^)o
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがにユコぱん、活動的ですね~。
近江今津やもう少し北岸の琵琶湖沿い、桜の季節も美しいところ。時間があったら琵琶湖一周(北岸中心に半周でも?)もなかなか味わいがありますが・・・。

No title

いやぁー関西はよくはれてますなぁ。明日からはてんきわるいみたいだけど(^^;)

No title

琵琶湖は海みたいーに広いですねo(^o^)o
いやーなかなか時間がとれないので走れてもせいぜい2時間とかでしょうか…
というより 京都観光にもいったりしているので(^^;)

琵琶湖は山頂付近から眺めました(*^_^*)
美しかったー
今回は渓谷を走ったかんぢで 短くともたのしめました
レポートは後ほど(*^_^*)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
