スポンサーサイト


まだひっぱる!八ヶ岳ネタ!

一度イベントに出場すると、同じネタで長持ちします(笑)
普段の些細な事も大事だし、大事にしたい。
だけど、こういうイベントは普段の生活から脱して、ちょっと別な世界。だからこそ鮮明な記録として残しておきたい。

(でも、ブログのデーターが全部サーバーから吹っ飛んだらショックです!そんなこと無いとは思うのだけど・・・)


さて、「信州ふぉとふぉと館」という写真画像のHPがあって、そこのぺーじがほんとにすごいですぴかぴか(新しい)
信州で行われる自転車大会画像が網羅されており、ツールド八ヶ岳の画像もたくさん撮ってくださっていました。カメラ
ありがとうございます。
そして、ごくごく一部、知り合いの参加者の分だけ拝借させていただくことにしました。
写真のセンスってうまい人はほんとに上手。
同じ対象物であっても、まるで別。
あ~こういう視点から撮るのかぁ~。
ただ単純にそのままをうつすのではなく、写真でも気持ちが伝わる部分がトテモあります。
素敵!と感動することも多々あります揺れるハート
そしてその映し出された画像、(たとえば)人ならば表情の瞬間をとらえた画像は、まるでその場に私がいなかったとしても、まるでその場にいたかのように・・・手に取るように状況が伝わります。
そういう写真は好き。

かなり話がそれましたが・・・
ツールド八ヶ岳の画像を適当にチョイスしました。写真をみると自分自身のフォームの参考になると思います。

スタート風景です。

スタート直後は比較的、勾配はゆるめ。
しかし25キロという道のりは春早々、きついコース。


ss-start.jpg

みの~るさん!お。マウンテンバイカ的。レースの顔はぜんぜん違う表情をみせてくれます。真剣そのもの。


ss-mino1.jpg

つづいて、ゆこぱん

結構、周囲に人がいたんですね。視線をもっとあげましょう!
前を見て!まえを!


ss-yuki2.jpg


とどさんも発見!!
とどさんがメットが黄色だと分かったので、探すことができました。ちなみに、しのら~さんは探し出せず。
どんな格好かも、どんなメットかも覚えていません。
とどさんほんと苦しそう。だけど、普段トレで激苦しいのは慣れてますよね(笑)

ss-todo1.jpg

先にゴールしたミノさんが応援してくれました。
発見しちゃったよ。
うつっていたのには、うれしかった(笑)
ss-ouen.jpg


(注)画像はすべてブログサイズに縮小済みです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良く見つけたね~
こんな写真。
途中から足が半分つってたから苦しくなるほどはがんばれ無かったけど、最後だけふんばったからそのあたりの写真かな~?
でも写真が残ってるとうれしいよね。
さんきゅうで~す。

No title

うんうん。原寸写真は後ほど、とどさんにメールでおくるよ!あともう一枚あったので。(小さいけど)
あと、時間ができたらhpにもするよていだけど、連休中かなー?。最近めっきりさぼってる。まとめておくと あとで振り返ると面白いよね。

No title

俺がカメラ構えて応援しているシーンは笑えた。どこで撮影されているかわからないよね。
悪いことできませんなぁ。

No title

あたしも、応援シーンをみつけたときは、すごいうれしかったよー。そう、わらえた!!
それから、1月のシクロ画像も最高だね。
笑顔が人間一番いいね!!
ってことで、シクロもHPにまとめるよぉ

う。。。結婚式いかなきゃ。。。では。またのちほど!
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
