スポンサーサイト


あぶ御用心(゜o゜)

20080501131511.jpg

箱館山のサポートレースのときに私も山を走ったのは前回記事の通りなのですが、
そんとき、一瞬にして アブに刺されたっぽい。
走っているときは

一瞬チョイ、イタッ?

程度で、やっぱり気のせいかー。で終わり(^^;)
全くわからんかった。
その夜、ちょい腫れ。
全然たいしたことはない。痛かゆみがチョイあるくらいで見た目も でかい蚊にでも刺されたのかなって程度(^^;;
現在は赤みが残る程度で腫れもないしー

確かに、翌日の走行中に観察しながら走ったら 黒い馬鹿でかい、ハチににた虫が頭上に沢山飛んでるでねえの!!
こやつに刺されたらいたそーだから いやだなーってかんぢ(*´д`*)



でもさ アブって あなどれないよね!
だって友人でさされたひとなんか 激酷い症状で熱とかもっちゃって 歩けなくなるくらい酷かったのよ!
腫れも半端じゃなかったし!!
症状の出方は、すごい違うみたいだから御用心ですよ( ̄□ ̄;)!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も富士スピードウェイの時刺されたのが、
最初ハチかと思ったんだけど、アブだったんだと思う。
腰あたりだったんだけど、痛チク~って。
刺された時は、ハチかと思ったから、
やばい私死んじゃう???(大げさです笑)
一瞬ひるんだけど、
さすがに足は止められないよね~~~
走り終わった頃には忘れてました。

ゆこさんも何事もなくてよかったね。
アブさんの気持ちはわかんないけど、
お願いだから刺さないで~~~って言いたい。

No title

たろさんも大事に至らなくてよかったー。

アブってやっぱすごいね。
なんとも無いんだけど、、、なんか いまだ「赤あざみたくあとがのこってるなー」

アブって血を吸うのとちゃうよね?


たろさん、あとちょっとだね。>出産!
たろさんのパワーなら、すポン とでるさ(笑)

友達で運動してた子がいて、ソノコハ、、、すポンと出たっていってた。。。(意味不明。。。笑;)

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
