

八ヶ岳合宿(交通&会計)

とうとう八ヶ岳合宿までカウントダウンとなりましたねぴかぴか(新しい)
走る目的は違えど、共通点の自転車を通してたくさんの思い出をつくりませうぅ~。
 ってことで、ひとまず詳細を来年の為に残すことにしました。
今年も、渋滞時間がどうだっけ~?
この時間に出ると何時着だろう~?
とか 毎度同じ疑問を繰り返すのは・・・間抜けなので・・・
かわいいメモして来年に役立てましょうかわいい

八ヶ岳合宿の交通の件(元さんが提供)

昨年は
八王子IC 8:00
初狩PA(休憩) 8:50-9:05
小淵沢IC 9:55
現地 10:15→バイク出発11:00 でした。

今年の所要時間予測では
国立府中 6:00→八王子6:08→小淵沢7:41
国立府中 7:00→八王子7:52→小淵沢9:38
国立府中 8:00→八王子8:52→小淵沢10:52
国立府中 9:00→八王子8:52→小淵沢11:30
となっています。
※渋滞は八王子料金所までがひどく、大月までも富士五湖方面に行く
車で渋滞します。大月を過ぎるとほとんどなくなります。

現地に9時に着くためには
中河原6:30(出発)
国立府中IC6:40
八王子7:00
小淵沢8:40
現地 9:00
※休憩の時間は考慮していません。


八ヶ岳会計処理

誕生日データ 
■宿が1400mの所にあるので、防寒具必須です。
 持参わすれずに~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さてGWがんばりましょうね(^o^)丿

No title

今日はゆっくりしましたか 明日からの8日間はみっちりすごしまっせ~(o・v・o)
がんばろ☆
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
