スポンサーサイト


本日の補給食

20080511121044.jpg

補給で こんなものを食べるのは うちらだけ?σ(^_^;)?

寿司にはまってますヽ(´ー`)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title



すてき… ユコパン☆

ありきたりなもんじゃいけませんねぇ~。
こうやって概念打破しなきゃー。  見習おっ。

たんぱく質もじゅうぶん捕れそうだし
メロンパンとかの菓子パンより
バランスもとれていそうですよねー。


No title

固定概念打破!それ、いいですよね☆

「寿司を食べる自転車のり。日本人すしパワーで、乗り切る!! パワーの秘訣ここにあり!」ファンライド特集!とか出たり。。。。



最近、はまっていてスーパーの寿司たべてます。
「トロ鉄火巻き」 お気に入りで、ずっと巻き寿司だったのですが・・・とうとうその殻を打ち破り…寿司にたどり着きました。。。
(食べたあとも、すんなり走れます。^^;)

もちろん 菓子パン等も高カロリーで簡単補給には優れもので持参して合間で食べているのですが、それ以外に、、、「昼のメイン時」にいただいてしまっております。。。。笑

パン系に食べ飽きてしまったというのが大きな要因かも。。。







ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
